ドラゴンカルビでマッコリ新年会♪ | オススメ♪コスメ&たび日記

オススメ♪コスメ&たび日記

温泉とコスメを愛し、食べ歩きが大好きな万年ダイエッターゆきちのブログへようこそ。
海外逃亡、国内潜伏…もとい暇さえあれば旅してる旅人です。
各種発表会への潜入、エステの体験取材などにも参加中。

株式会社 草家(チョーガ)李社長
にお声をかけて頂き、ランドマークプラザ ドックヤードガーデン
にあるドラゴンカルビで開催された
新年会に先日参加してきましたо(ж>▽<)y ラブラブ


株式会社 草家さまのマッコリは韓国最高ブランド米である
鉄原五台米を100%使用しているので、とっても美味しくて
大好きなんですドキドキ

以前、このブログ内でもご紹介したので、読んで頂けた方も
いらっしゃるのではないでしょうかはてなマーク

 以前の記事 >>> コチラ から


photo:16


ドラゴンカルビ店内の壁には面白い紙がずらり目


photo:17


思わず目がいき、読んではにんまりしちゃいました(笑)


photo:18


さてさて、話を元にもどしましてマッコリ新年会が
スタート致しました。

人気ブロガーさんたちと一緒に、社長に入れて頂いた

草家さまのマッコリで乾杯ヾ(@°▽°@)ノ


いやはや、なんとも贅沢な新年会でしたドキドキドキドキドキドキ

photo:01

まずはお肉のお刺身о(ж>▽<)y ☆


全然臭みがなくて、口の中でトロけて激ウマでしたアップ


こんなに美味しいお肉今まで食べたことないよーと感じたくらい

普段貧しい食生活をしている私汗

photo:02


キムチもこれまた美味しい( ´艸`)ラブラブ

ところで李社長はキムチが苦手だったとのお話をおききして
参加者一同吃驚して、もりあがっちゃった音譜音譜



photo:03



サラダも美味しかった~ラブラブ

このドレッシングどうやって作るんだろはてなマークはてなマーク

photo:04


↓写真手前のお肉はその名も「SUGOI カルビ


たっぷりのにんにくニンニクがのっているウマウマなカルビです。

片面だけ焼いてにんにくごとパクリ(≧▽≦)

寒さも風邪もいっきに吹き飛ばしてくれるほど元気になる味でした。


photo:05


他にもドラゴンカルビの裏メニュー!?や店長がつけたという
激ウマキムチなどなど続々とお料理が出てきました。


photo:06


photo:07


photo:08


photo:09


でね、こちら(↓)ドラゴンカルビさんの1日8食限定の特別メニュー

「ZABUTONカルビ」(¥4500)


究極のお肉。悶絶の旨さ!!
とメニュー表にのっているので、超テンション上がりまくりな私アップ

超ぶ厚いでしょードキドキドキドキドキドキドキドキドキドキ

photo:10


口にした瞬間の衝撃的な幸せはかなり長いこと続きました。
すんごくやわらかくてジューシーでした:*:・( ̄∀ ̄)・:*:

ホルモンたちも色々と頂きましたよーラブラブ


photo:11


photo:12


photo:13


photo:14


最後にはデザートとしてアイスまでじゅる・・

どんだけ食べるんだ―って!?くらいいっぱい食べて超満腹ドキドキ


photo:15


本当に幸せな時間でした(≧▽≦)ラブラブ


株式会社 草家さま どうもありがとうございました。



ドラゴンカルビ焼肉 / みなとみらい駅桜木町駅馬車道駅
夜総合点★★★☆☆ 3.5