第3回東京コスメティック・コレクション ~フード編~ | オススメ♪コスメ&たび日記

オススメ♪コスメ&たび日記

温泉とコスメを愛し、食べ歩きが大好きな万年ダイエッターゆきちのブログへようこそ。
海外逃亡、国内潜伏…もとい暇さえあれば旅してる旅人です。
各種発表会への潜入、エステの体験取材などにも参加中。

第3回東京コスメティック・コレクション

Beauty Meets ART


  2010417日(sat


オススメ♪コスメ日記  オススメ♪コスメ日記

ベル第1会場(ブース/ステージ)

 表参道ヒルズ スペースオー【O:】


ベル第2会場(セミナー)

 表参道 THE GALLERY(表参道ヒルズ隣接



今回は第3回東京コスメティック・コレクションの時に

頂いたフードのご紹介を致します( ´艸`)ラブラブ




PERRIER-JOUETさまのブースでは

ウェルカムドリンクのシャンパンがふるまわれていましたシャンパン



オススメ♪コスメ日記 オススメ♪コスメ日記



受付時に頂いたフードチケットを

フード・ドリンクコーナー ビスディーズにもっていき

美味しくてお洒落なフードを頂きました(≧▽≦)ラブラブドキドキ


オススメ♪コスメ日記



フード・ドリンクコーナーではお友達に沢山会えて

とっても楽しい時間を過ごすことが出来ました。


みなさんお綺麗な人気ブロガーさんばかりきらきら

とてもいい刺激を沢山頂きましたо(ж>▽<)y ☆



もっともっと自分磨きを頑張らなくちゃって痛感しました。



ご一緒して下さったみなさまどうもありがとうございました。




東京コスメティックコレクション レポートまだまだ続きます。



まだまだ使いきれていない、お土産で頂いたコスメの

使用感などを順次アップしていきたいと思っておりますので

もうしばらくお付き合い下さいませ(*^▽^*)





口紅詳細 >>> 東京コスメティック・コレクション  




【第3回東京コスメティック・コレクションの記事はコチラ】



宝石白第3回東京コスメティック・コレクション ~ステージ編~  

宝石白第3回東京コスメティック・コレクション ~ブース編~
宝石白第3回東京コスメティック・コレクション ~ギフト編~
宝石白
第3回東京コスメティック・コレクション ~セミナー編~  

宝石白第3回東京コスメティック・コレクション ~セミナーギフト編~