第7回 アフィリエイト大見本市 | オススメ♪コスメ&たび日記

オススメ♪コスメ&たび日記

温泉とコスメを愛し、食べ歩きが大好きな万年ダイエッターゆきちのブログへようこそ。
海外逃亡、国内潜伏…もとい暇さえあれば旅してる旅人です。
各種発表会への潜入、エステの体験取材などにも参加中。

第7回 アフィリエイト大見本市

425日に開催されます(*^▽^*)音譜


第7回とのことですが

私、今まで一度も参加した事がありませんあせる

今年初参加予定なので、とても楽しみです♪



生活防衛、戦う!アフィリエイト」が全体のテーマだそうです!


アフィリエイトという手法がつなげる、

人と人との「結」をより強くし、昨今の厳しい状況に

ともに立ち向かうスキルヒントがたくさん詰まったイベントだそうです。


なんだかワクワクしませんか?!

来場者プレゼントもあるようですし、参加無料なので、

お時間のある方は是非(↓)チェックしてみて下さいね。


 第7回 アフィリエイト大見本市