ロイヤルパーク汐留タワー「ハーモニー」 | オススメ♪コスメ&たび日記

オススメ♪コスメ&たび日記

温泉とコスメを愛し、食べ歩きが大好きな万年ダイエッターゆきちのブログへようこそ。
海外逃亡、国内潜伏…もとい暇さえあれば旅してる旅人です。
各種発表会への潜入、エステの体験取材などにも参加中。

今日お友達がお誕生日なのでケーキ

(先日、ちょっと早めでしたが)

キラキラロイヤルパーク汐留タワー24階レストランキラキラ

でお祝いをしてきました。


こちらのビュッフェナイフとフォークは某グルメランキングで高評価を受けている

だけあって、どのお料理も美味しかったですラブラブ



なかでも長い列が出来る「フォアグラ入りのオムレツomelete*

は最高!!卵はふわふわでフォアグラは濃厚( ´艸`)



お誕生日のお祝いがしたかったので

サプライズを頼んでおきましたケーキ(↓)



何を贈ろうかと、ずっと悩んで決めたプレゼントスティッチbag*necklace*ピアス*ピアス

プレゼントも喜んでくれた様でよかったー(*^▽^*)


お誕生日おめでとうございます。

幸せな事がいっぱいの素敵な年になりますように願いを込めてー☆

来年も一緒にお祝い出来たら嬉しいですkirakria*



スペシャリティレストラン ハーモニーフレンチ / 汐留駅新橋駅築地市場駅
昼総合点★★★☆☆ 3.5