手づくりチョコレート | オススメ♪コスメ&たび日記

オススメ♪コスメ&たび日記

温泉とコスメを愛し、食べ歩きが大好きな万年ダイエッターゆきちのブログへようこそ。
海外逃亡、国内潜伏…もとい暇さえあれば旅してる旅人です。
各種発表会への潜入、エステの体験取材などにも参加中。

お友達と一緒に佐世保バーガーを食べに行ってきました。



ジャンボサイズを食べたのに

デザートもしっかり食べれちゃう自分がコワイ。。。








食べながらたくさんガールズトークしてきました。



手づくりバレンタインチョコレートを頂きました(≧▽≦)大感謝

とても嬉しかったです。

色々とどうもありがとうございました。


お家でさっそく頂きましたラブラブ

お料理の上手なお友達が作ったチョコレートは


とても美味しくて再び感動・大感謝!!


本当に本当にどうもありがとう(≧▽≦)