佐世保バーガー | オススメ♪コスメ&たび日記

オススメ♪コスメ&たび日記

温泉とコスメを愛し、食べ歩きが大好きな万年ダイエッターゆきちのブログへようこそ。
海外逃亡、国内潜伏…もとい暇さえあれば旅してる旅人です。
各種発表会への潜入、エステの体験取材などにも参加中。

仕事の後、仲良しのお友達と佐世保バーガーハンバーガーを食べに

ZATS行ってきました!!


メニューや場所などの確認は(↓)

http://r.gnavi.co.jp/a565901/




右が私の頼んだチーズバーガー(JUMBO/\740)

左がお友達の佐世保バーガー(REGULAR/\680)と皮つきポテト(\320)

自家製マヨネーズが付いていてとっても美味しいんです(≧▽≦)


ハンバーガーJUMBOサイズ大きいでしょ~

ぎゅぎゅっと、つぶして食べます!

そして話ははずみ…おかわり~( ̄▽+ ̄*)


 

てな訳で

右が私が頼んだスパイシーバーガー(JUMBO/\960)

左がお友達が頼んだスペシャルチーズバーガー(REGULAR/\530)


この日どうしたことか私の満腹中枢がこわれていたみたい・゚゚・(≧д≦)・゚゚・。

あまりの美味しさに食欲がとまらない~汗

お友達もお店の人も私の食べっぷりに吃驚Σ(゚д゚;)してました…あせる