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最近、日本人や日本そのものをヨイショする番組が異様に多くなっているようです。

「日本人のここがすごい!」ということを紹介する番組が毎日のように放送されています。

ある意味、平和の象徴だとか、日本人にも自信がついてきたと言えるのかもしれませんが、、。

■TBS 世界の日本人妻は見た!
   
とっておき日本 外国人が見つけた素晴らしい日本の街

■テレ朝 世界の村で発見! こんなところに日本人

■テレ東 世界ナゼそこに?日本人

■日テレ なんでもワールドランキング ネプ&イモトの世界番付

などなど、、。


鏡に「世界で一番うつくしいのはあなたです」と言わせて喜んでいる

王妃の姿はおぞましいですが、

テレビに「日本人は世界中で尊敬されているんです」と言わせて喜んでいる

視聴者の姿も同じくらいおぞましいものです。

そういうくだらない番組を作って視聴率を稼ぐテレビ局も、

そういうくだらない本を売って儲ける人達も、

その後の世界がどうなるかなんて考えていません。


その他にも違和感を覚える人は多いようで、、。






















しかし、純粋にみて楽しんでいる人もいる










日本礼賛、クールジャパンの正体が分かりました。

今の時代、ネットを調べればすぐに分かります。

やはり全てはユダヤ金融資本家たちの金儲けのために画策された計画でした。

ハリウッドが頭打ちになってきたものだから、

今度は日本文化で儲けようっていう話でしょうか。

一時、政府主導でやった「クールビズ」が流行ったものだから、

今回もまた「クール」をつけて「クールジャパン」にしたのか、

とにかく耳障りのいい表現で、日本文化を海外に広めようという政府主導の政策。

漫画やアニメなどもその対象となったことから若者からの受けもよかったし、

今でも若者たちは大好きな漫画やアニメが世界に広がり、

人気を得ていけばいいと期待に胸を膨らませているのではないでしょうか。

しかしながら、クールジャパンの資金集めのために作られた「クールジャパン機構」こと

「海外需要開拓支援機構」に投資をした面々を見てみると、

出るわ出るわ。

ユダヤ金融資本の息のかかった企業ばかりです。

その一覧がこちらです。(2013年11月発足時、50音順)


ANAホールディングス
エイチ・ツー・オー リテイリング
商工組合中央金庫
大日本印刷
大和証券グループ本社
髙島屋
電通
凸版印刷
博報堂DYグループ
パソナグループ
バンダイナムコホールディングス
みずほ銀行
三井住友信託銀行
三越伊勢丹ホールディングス
LIXILグループ
日本政府(経済産業省)

例えば、「ANAホールディングス」とか「大日本印刷」とか、

適当にその会社の筆頭株主をグーグルで調べてみました。

「ANAホールディングス+筆頭株主」「大日本印刷+筆頭株主」で検索すれば、

すぐに出てきます。

そうすると、大株主の中に「日本マスタートラスト信託銀行(株)」とか

「日本トラスティ・サービス信託銀行(株)」という名前が

必ずと言っていいほど出てきます。

皆さんも試しにググってみてください。


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