ラジオの時間でした〜 | PONG HAPPY OUTDOORLIFE -ポンジ・ハッピーアウトドアライフ-

ラジオの時間でした〜


Hello~
パリから戻り、今日は今年初ラジオでした~♡
FM PORT79.0 佐藤智香子さんナビゲーター番組「four seasons」、テーマは「旅のススメ」ということで、もちろん、パリで過ごした外あそびや食に関するトーキング。旅はもはや究極の外あそびですよね♪さて、次はどこの街へFRY~

79.0 FM PORT
four seasons MON.~FRI. 13:00~16:00

智香子さぁん、スタッフのみなさぁん、
楽しいお時間ありがとうございましたぁ。
次回もよろしくお願いしまぁ~す。

本日のリクエスト曲は、やはりAKGから。
デビュー10周年
NEW SINGLE 2013.2.20リリース
映画 「横道世之介」主題歌
「今を生きて」ASIAN KUNG-FU GENERATION