マグルにまで迫る闇の帝王

さらに美しくなったハーマイオニー
両親から自分の存在を消す

デブ一家が出ていったハリー


ヴォルデモート一味にスネイプも
ドラコも
ああ、眼鏡先生が…


マッド アイ・ムーディーいかすぜ
臭いつきハリー・ポッター
ハリーをかくまうための作戦
みんなでハリー
ハリーの姿になってもハーマイオニーのブラ外しにドキドキ

デスイーターの素早い襲撃

マッドアイが死んだだと!
自分を守るために仲間が傷つくことに堪えられないハリー…
ハーマイオニーをおいて出ていくなんて、いろんな意味でやめておけ

こんな状況だからこその結婚式
戦時下では出産も増えるというし

魔法大臣が持ってきたダンブルドアの遺言と遺品
ロンに火消しライター
光を吸収したり放出したり
ハーマイオニーに『吟遊詩人ビードルの物語』
ハリーに初めて捕まえたスニッチ

ジニーがハリーを攻める美しい背中

結婚パーティー襲撃!
魔法省がやられた…魔法大臣も

ハーマイオニーの瞬間移動

ブラックの屋敷でRAB
分霊箱のロケットを持っていったのは
マンダンガス・フレッチャー

男らしくなったネビル・ロングボトム

靴下ドビーがフレッチャー捕まえた
魔法省ばばあ!

ポリジュースで変身して潜入
ばばあ発見
魔女裁判ならぬマグル裁判
ロケット ゲット!
吸われる吸われる、エクスペクトパトローナム!

脱出ならお任せハーマイオニー
捕まれて移動すると大ケガするのね
ロンの腕がヤバイ

ロケットが壊れない燃えない
ダイヤモンドか?

まだ続いてるヴォルデモートとの繋がり
ロケットを持ってるとイライラするらしい

そりゃハーマイオニーはいい匂いがするんだろう

ノープラン ハリー・ポッターとジェラシー ロン


TOMORROW NEVER KNOWS のロケ地みたいなとこ


スニッチの肉の記憶「私は終わるときに開く」

△に○と真ん中にたて線

ハリー出生の地
今夜はクリスマスイブ
そしてハリーの両親のお墓
傍らにハーマイオニー
いい雰囲気じゃないか

こっちを見てるバチルダおばあちゃん
結局襲われて逃げる…

そしてハリーの杖折れる

あの光はシシガミ様!
氷の下にグリフィンドールの剣!
池に飛び込むとなぜか一緒に息を止めてしまう
剣ゲット
ロン!

微妙に怖いハリーとハーマイオニー
お前はカス カス カス
やれロン!
ロケット破壊!嫉妬の心に打ち勝った

火消しのライターは心に入って道を照らす

謎のマークを追ってラブグッドさん
死の秘宝の印
三兄弟の物語
ニワトコの杖
蘇りの石
透明マント

ルーナがヴォルデモートにさらわれハリーをやるしかなかった

捕まっちゃった
マルフォイ邸
ベラトリックスとマルフォイ親子
どこか悪になりきれないドラコ

やあルーナ
魔法の牢屋からもドビーは脱出できる、妖精だから
ドビーが…ああ、友達と一緒だ
泣いてくれる友達が

ダンブルドアの棺に先に来たのはヴォルデモートだった
ニワトコの杖が

終わりを告げるサンダー

次週に続く