なんで10時からなの?
世界陸上に被せるなよ!

ブラジルをフルセットまで苦しめたドイツの力は本物なのか?
みんなスラッとしてるな~。

今日は狩野が先発だ。井上も先発だ。
ドイツのセッターはデカいな。全員、同じくらいの高さだな。
よくブロックをかわしてるね。
ドイツは高いし、何本か止められてるけど、それほどブロックは怖くない気がする。
ついに取られたけど、ドイツのセッターが若干ダブルコンタクト気味なの多いんだよね。日本は高いブロックに対して、うまく打ってるね。
行けそうだったのに、1セット目は逆転された。

木村のサーブから7連続ポイント。いいね。
栗原がよくきめてる。
すっごい拾ってるよ。
2セット目は快勝だね。

立ち上がりからブロック炸裂、サービスエースといい流れを維持してる。
中盤の接戦はドイツが自滅してくれた。

ほんとブロックも出てるし、よく拾ったね。

いい勝ち方だった。

決勝ラウンドが楽しみだ。

しかしまあ、ばっさりとした録画放送だったな。