みなさまにご報告です。
私事ですが、赤ちゃんを授かりました(*^^*)
今4ヶ月で、やっと安定期にさしかかってきたところです。

年末から体調不良ということで長期の代行を出させていただいてますが
こんな曖昧な理由でも何も聞かずに受け入れて下さり、またご心配いただき本当にありがとうございました。

そして代行を引き受けてくださったインストラクターのみなさま、
協力してくださった各店舗様にも、感謝の気持ちでいっぱいです。

落ち着いたらレッスン復帰したいと思いますので、
その時にはまたよろしくお願い致します。


子育てについてはわからないことだらけですが…
これからは小さな命を守っていけるよう、お腹の赤ちゃんと一緒に成長していきたいと思います。
先輩ママさん達、アドバイス等ぜひよろしくお願いします☆
ちなみに予定日は8月5日です。


マタニティヨガにも興味津々♪
今はダメですが、早く身体動かしたいな\(^o^)/