午前中 フットサル 午後 サッカー 夜 バスケットボール  | 千葉県(市川・浦安)と東京都 で1年生 コーチと審判の事

千葉県(市川・浦安)と東京都 で1年生 コーチと審判の事

千葉県 市川 浦安 東京 エリア での子育て(仕事の事も)日記です。

今日は、朝6時起床で、3つの教室に参加しました^^

途中・・子供も私も、暑さと疲れで何回も 凹みましたが・・なんとか怪我なく乗り切ることができました^^

 3つ重なることは今までも、これからも そうないことなので・・どこまでできるか、私的には実験みたいなところもありました・・

 それにしても、朝6時から もうすぐ翌日ですが・・やればできるじゃん^^一日覚悟を決めていた日だったので、これを乗り切れたことは私にとっても子供にとってもすごく大きな自身につながりました^^


 子供が大きくなるに連れて、私も一緒に成長しなくては^^といろいろなことに挑戦してきましたが、これからもいろんなことに挑戦したいと思います。