行徳 浦安 市川 フットサル教室 サッカーにもお勧め♪ 日曜日の午前中^^ | 千葉県(市川・浦安)と東京都 で1年生 コーチと審判の事

千葉県(市川・浦安)と東京都 で1年生 コーチと審判の事

千葉県 市川 浦安 東京 エリア での子育て(仕事の事も)日記です。

今日は、行徳フットサル連盟さん主催のバンビーノさんのスクールに体験&見学してきました^^

日曜日の午前中ってだいたい、だらだら、テレビやゲームですごしていたのですが・・

塩浜フットサルでお知り合いになれた、コーチのおかげで、バンビーノさんに参加させていただくことになりました^^

 案の定・・人見知りで参加することはできませんでしたが、コーチの許可もおりたので、またまた、できるところだけ・・ということで入部することにしました^^

今までにないくらいパスの練習は積極的にやっていたので、体育館での練習は子供にとってはやりやすい環境なのかも^^と思いました^^

サッカーだと、雨や風など自然とも戦わなくては・・みたいな感じでかなり体力つかいます・・

 小学校低学年の子供たちですが、とってもボールコントロールが上手くて^^フットサルとサッカーを両立していったら、いろいろ成長できそうな気がしました^^

日曜日の午前中は私もシャッキとしてがんばっていこーと思います^^


バンビーノさんのホームページはこちらです^^→ http://gyotokufutsal.web.fc2.com/