バルドラール浦安 フットサルプロチームに感謝♪ フットサル スクール 個サル | 千葉県(市川・浦安)と東京都 で1年生 コーチと審判の事

千葉県(市川・浦安)と東京都 で1年生 コーチと審判の事

千葉県 市川 浦安 東京 エリア での子育て(仕事の事も)日記です。

もう一年半くらいたちますが、震災のとき バルドラール浦安の選手や監督がたには、液状化の泥の掃除などをお手伝いいただき、皆感謝しています^^

 先日、監督さんと一緒に個サルをさせていただくことがあったんです!なんだか、近くで見ると、早すぎて動きがよく見えないくらいなんですが、技が美しくて感激でした^^


ホームページを改めて拝見したら、キッズのスクールや、女性も参加できる個サル、イベントなど、地域密着型でとてもいろんな活動をされているんですね^^

プロ選手というのは、フットサルやサッカーが上手ということだけでなく、様々な形で社会にも貢献されているから、人間的にもすばらしいのだなあって思います。

子供がもう少し大きくなったら、観戦に行くのが楽しみです^^

ホームページはこちらです→  http://www.bardral-urayasu.com/index.html



ディズニーランドのすぐ横ですから、東京方面からもお勧めです^^