午後からギャルソンサッカー 夜はママの塩浜フットサル^^ バンビーノ | 千葉県(市川・浦安)と東京都 で1年生 コーチと審判の事

千葉県(市川・浦安)と東京都 で1年生 コーチと審判の事

千葉県 市川 浦安 東京 エリア での子育て(仕事の事も)日記です。

今日はサッカーデイでした^^

午前中は仕事だったので、充実した一日でした。

ギャルソンサッカーでの練習・・

今日はママとパスの練習と、ドリブル練習半分参加できました^^年長の子達が上手でパワーもあるから、私でもキーパーは怖い・・・試合ではおんぶだったけど・・二人で守りました^^それにしても、年長になるとこんなにすごいのかってくらい・・どんどん成長しています^^明日の試合も応援してます^^


夜はママのフットサル^^ 二回目だったので、少し慣れたような・・なれないような・・でも親切にしてくださる方が多いので^^今日も楽しめました^^

そして!今日は女子大生4人もいたので!!華やかだったなあ^^


フットサルは雨に左右されないので、子供にもいいかも^^って

来週は福栄の日曜教室の見学に行く予定です^^

バンビーノ というチームなんですが、半年で2500円と保険代800円なんですって^^ 井戸端会議で広めたいくらいの金額ですね^^