バスケットボール 教室 大人&子供 浦安総合体育館  | 千葉県(市川・浦安)と東京都 で1年生 コーチと審判の事

千葉県(市川・浦安)と東京都 で1年生 コーチと審判の事

千葉県 市川 浦安 東京 エリア での子育て(仕事の事も)日記です。

昨日の夜は初めて、浦安総合体育館に行ってきました^^

ディズニーシーの真横にあるので・・ディズニーに行った気分? なわけないです・・

 500円でプロの先生に教えてもらえるので^^時間があるときはとにかく参加しています。最近いろんなところが痛いけど・・それ以上に精神的にスッキリします^^ 仕事のことはいろいろ考えなくてはいけないけど・・ストレスは思っている以上にどんどんたまっていたんだなあって最近思うようになりました。

やっぱり、週に3日の適度な運動は人間が健康に過ごしていくために必要なのかも・・学校でならったなあ・・