藤沢 柑熟屋のみかんソフトクリーム。 | ぽんちゃんの湘南ニャンだブログ

ぽんちゃんの湘南ニャンだブログ

海雪山ニャンコ

アメンバーはやり取りがある人のみ

こんにちは


暑かった日曜日に藤沢駅の方に用事があったので寄ってみました。

藤沢駅北口ロータリー、パチンコ屋の並びを50メートル程東に行くとあります。
{512A682D-F797-4FCD-9C8F-0B50B0E1D542}
みかんって一年中収穫できるんですね。


暑かったのでみかんソフトクリームを注文
{FB8CC6D1-4262-4E3D-845F-5857AED77EC8}
この日は「湘南ゴールド」のソフトクリーム 400円。


{9F72E092-3A6B-425A-B1F8-CC25B150F685}
うっすら黄色い

味は爽やかな酸味のあるソフトクリームでした。
ミルク感は少ないかな。
後味がさっぱりしてて甘ったるくないのもGOODです

ジュースを頼むとその場で絞ってくれるようで
ハンドジューサーでちょっと時間がかかってたけど美味しそうでした。
今度は行った時は頼んでみようっと


ぽん