藤沢 初代ラーメンおかわり。 | ぽんちゃんの湘南ニャンだブログ

ぽんちゃんの湘南ニャンだブログ

海雪山ニャンコ

アメンバーはやり取りがある人のみ

こんにちは
今日もいい天気ですが雲が多いです。

土曜日、会社から歩いて5分くらいにある

{3A3F8260-A45D-4F3D-9487-21236F58695B}
このあたりはラーメン屋がポツポツあります。


{94797A52-B1DA-4A5F-ABD8-7BCB2B30D0C4}

{086BEB33-CEDF-407E-BC89-12FC756DCBD2}
食券を購入して好きな席へ。


私は基本の鶏白湯ラーメン味玉付き 800円
{85E9BED3-60EA-481D-A26D-E71596EF1EE0}
パイタンスープってこんな味濃い感じだったっけな?
年取ると濃いのが無理になってくる。
チャーシューはトロリととろけて美味しい


同僚は土日限定の山嶺(いただき)
{1F6CB9FD-09DF-4BC1-969E-59DD4AB09BA2}
モヤシが真ん中にドーーーン
これはヘビーそうでした。
より味濃かったです。


ラーメンの味の好みも年によって変化するんだなぁ、ってあらためて思ったよ。
若かったらガツガツ食べてたラーメンでした。


ぽん