鎌倉 鶴岡八幡宮の鳩みくじ。 | ぽんちゃんの湘南ニャンだブログ

ぽんちゃんの湘南ニャンだブログ

海雪山ニャンコ

アメンバーはやり取りがある人のみ

こんにちは
今日は朝から雨模様でしたが、止んで明るくなってきました。

体調は相変わらずですが、今日はバイトに出勤しました。
曜日の関係性、一週間ぶりの出勤です。
ヤル気はないです

さて、立て続けに悪い事が起こってしまったダンナさん。
正月に八幡宮に行かずに江ノ島に浮気したからだー!と言い出したので
昨日の休みは鎌倉の鶴岡八幡宮にお参りに行ってきました。
{2F562054-1B7F-498B-BEBC-2BB049123E25}

{C3310312-FAD6-406C-81C4-8C654584DDA1}
3時位だったので、人はそんなでもなかったな。
{33701F66-9F71-4AC8-BE5B-2D2BB5C1FFE2}
空の青と新緑の緑、赤いお社のコントラストが素晴らしい


{309D5127-99D8-4235-97AC-F94FA7A3EE81}
源平池のハスが成長中!緑緑

{E351A846-F0F9-4C9F-B87B-843CACE6795C}
太鼓橋。
子供の頃、滑ってよく遊びましたよ
左の木が面白くて撮りました。


八幡さまに行ったら毎年引いてる鳩みくじ。
{333D8454-141B-4EE8-BB80-C700DD80A00E}
鳩の根付が欲しいから引いたんだけど
カラーは7色。コンプリートしたくなりますよね


ぽん