早く寝なきゃΣ( ̄□ ̄Aアセアセ

明日も仕事ですしょぼん
明日(2日)からのシフト。
今日(1日)貰いました。

仮で出来てたシフト。
私、GW中休み1回しかなかったけど(ガツンパンチ!と文句言いましたが…)、今日貰ったのは、4、5日と連休でした音符


今まで忙しかったのが嘘のように…
今日は仕事、早く終わりましたあせる
久々の定時ドキドキ
今月はこんな感じになればいいな音符


なんか早く帰れて気が抜けたのか…
皆さんのブログ読みながら…半分寝てて…
気づいたら日付変わってて…
急いでお風呂入ってきましたあせるあせるあせる

なので、ブログ読み逃げ!

コメント書きたいのに書けてないから…今更?って時に書かせてもらうかと思いますあせる


コメ返も後ほどあせる




ということで?

還暦祝いのプレゼント
お富さんの脳内-DVC00256.jpg

赤いポーチドキドキ
これに電子たばこ入れて、腰に下げてくれ音符

あと誕生日プレゼントに、クロックスの偽物(;^_^A




先日の、私に超☆似合ってた(笑)帽子演劇
お富さんの脳内-DVC00276.jpg



珍しく、ポンちゃんが『欲しいドキドキ』と言ったパンツジーンズ
お富さんの脳内-DVC00261.jpg

Ziddyでメルマガ登録で500円引きドキドキ&10%オフ音符


お富さんの脳内-DVC00277.jpg

バックのキラキラキラキラの☆のポッケがカッコイイですニコニコ