FFXIV PROF

PHOTOHITOブログパーツ

FF14・攻略ブログ
1 | 2 | 3 | 4 | 5 |最初 次ページ >>
2011年04月04日 18時56分21秒

4月のパッチは・・・

テーマ:FF14

吉Pレターが来てましたね。

内容をみるかぎり、クエストダンジョン?の追加はまだ先になりそうです。

4月はその前準備?を追加するとか。。。


そろそろ生産も飽きてきたので、早めに遊ぶコンテンツを追加してほしい限りです。

せめて装備追加、解放があれば・・・R上限解放まで無いのでしょうかねぇ?



ぽんかんのブログ
横浜はやや咲き。水曜ぐらいに満開になりそうですかね。

毎朝の桜チェックしつつ出勤するのが日課になりつつあります。

AD
いいね!した人  |  コメント(9)  |  リブログ(0)
最近の画像つき記事
 もっと見る >>
2011年03月26日 23時03分54秒

猫カフェ

テーマ:雑談
久々に猫カフェ行ってみた!
やはり猫には癒される(*´ω`*)
・・・今日はあまり相手してくれなかったけど!!

ネコ目

眠り猫

香箱座り

うたたね
AD
いいね!した人  |  コメント(1)  |  リブログ(0)
2011年03月24日 20時28分32秒

FF14再会前夜

テーマ:FF14

年度末の忙しさでブログの更新もほとんどできてませんでしたが・・

ついにFF14再開!


東北の方に住んでいるLSメンバもどうやら無事だった(とはいえ、まだまだ大変な状況ですが)ようで、

とりあえずは一安心。

エオルゼアでの再開出来る日も来るでしょうねえ。


とはいえ、オイラは年度末 && 地震の影響で仕事遅延でえらいことになってますw

明日、明後日のinは無理・・か?
AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2011年02月18日 00時04分23秒

NM討伐と吉Pのお手紙

テーマ:FF14


ぽんかんのブログ

LSメンのお誘いでNMPTのお手伝いに参加。

NM1匹に複数のお供・・・というスタイルでいるんですねえ。

若干混戦状態でしたが、何とか退治成功。

残念ながらアイテムは出ませんでしたが、、いい経験になりました(*´ω`*)


~~~~~~~~~~~~~~

吉Pからのお手紙


ざっと読んだ限り、ばくぜんとした不安がでてきました。

どうもFF14がFF11化していってるのではないかと。

LS内でもソレを歓迎している人もいますが、

FF11をやりたいのではない私にとってはチョット困った感じ。

是非ともFF11とは別の形のMMOにしていってもらいたい思いがいっぱいです。


以上 駄文でした。

ぽんかんのブログ

いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2011年02月06日 23時07分31秒

R50達成!

テーマ:FF14


ぽんかんのブログ

サービスイン開始直後から剣を初めて、とうとうR50到達!

当初目標だった防具も装備できるようになって、とりあえず最初の目標達成って感じですかね!!

ちょっと達成感がw


・・・さて、次はどうしようかのぅー


ぽんかんのブログ

ウルダハ某所より。

遠くに砂丘が見える・・・。

いずれ拡張されていけるようになるんじゃろうかー。


いいね!した人  |  コメント(1)  |  リブログ(0)
1 | 2 | 3 | 4 | 5 |最初 次ページ >>

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。