疲れたぜーっウキャー!



金曜ぐらいまでは日曜の予定数頭しか入ってなかったのに、

直前の予約やら当日予約やらで、気付いたら12頭なってたあせあせ



二人で12頭ってやっぱ結構焦るね汗



だからアフガン日曜じゃなくて月曜に入れたらよかったのに困





カット犬少なかったからまだマシな方か・・・ぼー



オーナーは子犬が弱ってるから夜通し看てて寝てないとか言ってず~っと2階の自分の部屋にこもってたし・・・。



いや、手伝ってくれとは言わんけど、

「昨日から寝てないねん」って定期的にアピールしに下りて来るのやめて・・・ウザイからあへへ



帰りにコンビニ寄ったらこんなんあったから買ってみましたぺろ



ぽんちゃんの日記-CA3C01740001.jpg


イチゴちゃんフルーチェハンディータイプ イチゴ味イチゴちゃん



フルーチェとか懐かし~はーと。と思って思わずまったり



感想は・・・、うん、とりあえず味はフルーチェ手



それ以上でもそれ以下でもなし笑



でも量少なすぎて「え?もう終わり!?」ってなりましたあへへ



もうちょっと多めやったらよかったかもね~^-^;