ONE PIECE展4回目いってきましたwww

yukinoといったんだけど。
事件が起きまして。

電車の中で待ち合わせにしてて、
久しぶり~なんて話してて。
yukinoがふと
あ、チケ代いくらだっけ~?
と聞いてくれて。

えーとね~…はっ!!!!!!![みんな:01]




チケット忘れた!!!!!!!!!!






え、嘘でしょ?wとyukino。
いや、ごめんマジ…と私。


はぃ。チケ家に忘れましたっ[みんな:02]w

いやーマジ焦った。
もう仕事から帰ってるであろうオカンにソッコー連絡して、地元の駅まで持ってきてもらうことにwww

yukinoもオカンに会いたいからと一緒に来てくれて…

いやー大変申し訳なかった(´;ω;`)


でもなんとか間に合って、無事作品を見ることが出来ましたっ![みんな:03]


いやー今年イチびっくりした!!!
多分yukinoもびっくりしただろうけど、本人の私が一番びっくりした。w

伝説作ってしまったわーー

orz



iPhoneからの投稿