1人で萌えてる。 | *にゃむにゃむ*

1人で萌えてる。

今日はエントリーシートを書き終え、お母さんと一緒に郵便局に出しに行ったぜ for walk!!
 
 
その後、ケーズデンキまで歩いて、まさかの靴擦れ。
 
 
痛いの我慢して歩き続けまひた!
 
 
んで、すき家しようか☆ってなって、すき家が営業してることを祈りながら歩いたら営業してた\(^o^)/
 
結構混んでた!!!
 
 
そこで牛丼を買って帰る。
 
家に着き、牛丼を食べる。
 
2時間歩いたから眠くなって昼寝…
 
 
 
気付けば18時半(笑)
 
 
 
らいしーのお絵描きタイムすたーと♪♪♪
 
 
今日は、はくたく先生とゆーかりんと風早&爽子。
 
 
自分の中で風早くんの出来があまりに良すぎて、描いた絵を見て1人で萌え萌えしてるという(笑)
 
 
風早くんまじいけめんすぎて泣けるわ(;_;)
 
 
きっと浪川氏の声も好きなんだろうな…!
 
 
 
浪川と言えば!!
 
ヘタリア終わっちゃったお*にゃむにゃむ*-ヘタリア World Series004.gif*にゃむにゃむ*-アニメ(gif)072.gif
 
突然すぎるでしょ*にゃむにゃむ*-ピクチャ(gif)045.gif
 
毎週金曜日の楽しみが無くなったお(><。)。。
 
 
 
 
てか、明日で震災から1週間経つのね…。
 
なんか時間過ぎるの早くない*にゃむにゃむ*-アニメ(gif)187.gif
 
 
いやぁ…もう震度6強の地震はイヤじゃ><!!!
 
 
約2日間も停電とかやだやだー*にゃむにゃむ*-ピクチャ(gif)036.gif
 
 
沿岸地方と比べたら、こっちはすんごい恵まれてるんだけどね…。
 
 
 
地震の話すると、テンションがた落ちするからもうやめる!
 
 
 
 
明日のお絵描きタイムは霧島さんと姫路さんを描こうかと*にゃむにゃむ*-アニメ(gif)157.gif
 
ワクワクするおo(^o^)o
 
上手く描けるかなー?
 
とりあえず頑張ってみるお!!
 
 
それでは、ばいにゃんTωT)ノ~~~