注意事項&お願い | 滋賀県東近江市わらべうたベビーマッサージ教室ぽんぽこ

滋賀県東近江市わらべうたベビーマッサージ教室ぽんぽこ

滋賀県東近江市でわらべうたベビーマッサージ教室をしています!


滋賀県東近江市&湖南市♪保育士がお伝えするわらべうたベビーマッサージ教室ぽんぽこ



注意お教室にお申し込みの前にお読みください注意

ひらめき電球予防接種後48時間は避けてください


ひらめき電球下痢や発熱時など赤ちゃんの体調の悪い時は避けてください

赤ちゃんや上のお子様が下痢や嘔吐、インフルエンザなど、ウイルス性の感染症の場合は、完治してからのご参加お願いします


ひらめき電球湿疹やかぶれなど、肌に異常が見られたときは医師の診察を受けてください

ひらめき電球教室開講中の事故は責任を負えませんので、お子様からは目を離さないようにお願い致します




虹ご参加の皆様にお願いです虹

星講師の娘(2013年2月生まれ)もご一緒させていただきます。

娘の体調によっては、どうしてもレッスンをお休みにさせていただくこともあります。その際、日にちの変更をお願いする場合があります。どうぞご理解のほどよろしくお願い致します。



楽しい教室になりますように、どうぞご理解ご協力をお願い致しますm(_ _)m



赤ちゃんの調子が悪い時は、無理せずにお大事になさってくださいね。そういう時は、お休みして、元気になってから参加してくださいね。

楽しい教室にしていきたいので、ぜひご協力よろしくお願い致します音譜