えりいちゃん、ご飯も毎日完食、オヤツも一生懸命食べます

大分我が家にもなれ、ちょこちょこ歩き回れる範囲も広がり、フリーにしていても、自分のトイレのペットシーツに戻ってトイレを殆どしてくれるようになって、本当にお利口さんです


今日はこんなかわいい姿を目にしました


{EFC20670-7CA7-4A32-80C8-A3B5CAA90336:01}


ベッドできなこさんと、2人で寝てるー



{9150FE1D-6670-4328-BDDB-22C89E69BBAD:01}



いやーんカワイー   とたくさん激写

{650ABE1A-D625-4A41-B025-D73C9109D794:01}


あっ、起こしちゃった、ゴメンね



{DF5ED5D5-5F14-4905-BE58-07275C980E61:01}


っとソコに黒い物体が登場

{090E2C80-37F6-4F7D-94A4-26C875E49C6B:01}


俺をかまえ~   って近すぎでしょ


{40CF01F1-036E-4992-B3FF-FAA22BFFB1F8:01}


まさおもそのベッドに入りたいとか思ってるのかなはてなマークはてなマークはてなマーク



絵梨衣ちゃんは、TSR(チームシュナウザーレスキュー)の保護犬です




Facebookの公式ページもできました