初めての職務質問in西成 | 元シャブ中パパ子育て不倫活ブログ

元シャブ中パパ子育て不倫活ブログ

基本ただの自己満ブログ!!
ストレス発散したい人は全然、誹謗中傷のコメントしてくれていいですよ!
現ポン中でエンジョイしてる方、断薬中の方、むしわいて今にもイッてしまいそうな人、身内が薬物中毒な方、いろんな人を応援してます!

刑務所に入った事をカッコ良いとか思ってる奴なんか実際おらんやろ。
ただの自分の下手打ちなだけやし。

懲役の事を話す人は多いけど、別に自慢してるわけでもないし話したいだけやん。それを刑務所自慢とか言う奴の気がしれんわ。
喜んで刑務所入る奴なんて、ごく一部やと思ってる。

こんばんは、刑務所から出所して真っ先に食べたのがよっちゃんイカだったポン突きです(・ω・)ノ

自分が初めて西成という覚醒剤密売地域に足を踏み入れたのは18歳の時です。

あっ、先に言っておくとそこそこ長い文章です。

えー、品物をタダでくれてた年上がパクられて無性に覚醒剤がしたくなり、なんとなく西成に行きました。

西成で普通に覚醒剤を売ってると知ってたので、もちろん買う目的で行きました。

動物園前駅で電車を降りて、ファミリーマートの前を歩くと売人が
『兄ちゃん、毎度~』
言うて声かけられました。

無視して歩くと何人もの立ちんぼが
『兄ちゃん、ええのあるよ』
とか声かけてきました。

自分が西成行った時は何も合図してへんし合図とかも知らんかったけど、普通に声かけてきました。

信号渡ってファミリーマートの向かい側を歩いてるまた違う売人達が
『上物あるよ』とか腕に注射刺す仕草して声かけてくる。

なんやこの人等は思って、目的は覚醒剤買う事で今まさにその状況で声かけられてるのに、なんかイモッて欲しい言われへんかってんな。

何してんねん、俺。

車とかにも普通に指立てて合図してるし、大丈夫なんかここは?
思ったな。

結局、西成警察の通りも歩いたけど、覚醒剤買う事はできんくて普通に帰ってもーたわ。笑

次の日に再チャレンジして西成行ったら、やっぱり歩いたら声かけてくるねんなー。

でも、観察してたら歩いてる人全員に声かけてるわけではなかったな。

その日に、無事覚醒剤をゲットできたし、売人がダウンタウンの松本に似てたのをよーく覚えてる。

なんや、アカン薬のわりに楽勝で買えるやん!
思ってルンルン気分で帰宅した。

次に一ヶ月後くらいかな?
また覚醒剤を買いに西成まで行ったけど、まっちゃんの居た場所にまっちゃんいなくて違うオッサンからゲットしたな。

まだ初心者やったし、西成の事も良く分からんかったけど。

次に西成に覚醒剤を買いに行ったのは昼間やって、100均の前でずっと携帯いじって突っ立って周りを観察してたら知らないオッサンに
『兄ちゃん、ここちゃうやろ?』

ん?なにが?

『兄ちゃん場所ここちゃうやろ?』

最初何言うてん思ったけど、とりあえず恐かったから、すんません言うて新今宮駅まで退散した!笑

そのあと、覚醒剤は買わなアカン思って、チンチン電車沿いにある踏み切り渡って曲がったとこで覚醒剤購入して動物園前駅に降りる直前で後ろから肩ポンポン。

『警察やけど、ちょっといいかな?』
警察手帳見せてくる。

俺『無理です。』

三人組の刑事に囲まれて、
『ここはそーいうとこやから、お兄さんも分かってるやろうけど持ち物見せてくれへんか』
とか言うてくるけど、見せたらアウトやん!

もうアカン思った。

ケツかゆすぎて、ズボンに手を突っ込んで三人のデコ助を前にしてケツかなりボリボリかいてやった。

そしたら、1人の刑事が
『おっ、なんや今なんか隠したな!』

言い出して、ケツかゆくてかいただけやのに三人必死にケツ見てる!笑

これ、いけんちゃん?
思って調子のった俺は
『持ち物見せるし、勝手に触ってくださいな』

言うたら、案の定デコ共はケツ重視!

三人の男が動物園前駅の階段で18歳の少年のケツいじくりたおしてる!笑

で、散々ケツをお触りしまくったが何も見つからず諦める刑事達。

いや~、どんな状況でもケツってかいてみるもんやな思ったよ。

最後に刑事達が
『ほんまにシャブとか買ってないんやな!?したことないんやな!?』

覚醒剤所持に気付かずに散々俺のケツ撫で回したくせに、なんで最後まで偉そうやねん!
思ったけど、素人やしまだ危ない気がしたから素直な気持ちで帰りました!笑

以後、職質がこわくて西成で引いた事はなく、西成で覚醒剤を購入した3回で印象に残ったのは、まっちゃんと初めての職務質問くらいでした。

それからは年上の友達に紹介してもらった堺のポン中マンションで品物を引く事になり、ポン中街道まっしぐらとなりました。

だから、西成の事はぶっちゃけあまり知らないし行こうとも思いませんでしたねー。

たまにゲーム屋行くくらいやったかな。

職質されたらみんなとりあえずケツかこう!
わたくしみたいに奇跡起きるかもです!

昔の西成は凄かったみたいやけど、自分は約10年前の話しなんで長年ポン中な方からしたら正直全然な残念な時期ですね!

話し聞いたくらいでそんな昔の西成の事は実際知らんけど、一度は昔の西成に行ってみたかったですね。

おやすみ。





iPhoneからの投稿