VS嵐・MMDAの感想 2 | ぽんのブログ

ぽんのブログ

ブログの説明を入力します。

アメーバさんに調べてもらっている途中で、まだ画像アップロードが出来ないので
MMDAの感想の続きを既存の画像フォルダーを使いながら
書いていきたいと思います




131222_174936.jpg

131219_120016.jpg

智のキレキャラが“ジャニーズ事務所じゃん”←身内だからよし

谷村美月ちゃんへの1回も“たまたまじゃん”←美月ちゃんが笑ってたしオッケー珒


TOKIO兄さんにしても
岡田っちにしても

131222_174108.jpg

ジャニーズの先輩後輩にめっちゃ慕われてる智だから


Image007.jpg
131229_161352.jpg

キレキャラでも
素の時でも

どんな時でも笑ってくれて


Image008.jpg

本質がちゃんとわかって
るから
翔やんNice命名ドキドキドキドキドキドキの 『ゆるキャラ』に対抗した
『クズキャラ』でも

知念ちゃんから
『世界一ドキドキドキドキドキドキ
って言ってもらえたしね

今回の暴言集!?!?
前回と比べると全然可愛らしいゆる~いキレキャラだったわ



130526_152837.jpg
ロ-リングコインタワーはやっちゃったけど


なんでも器用に熟しちゃうイメージを

よく番組感想欄に書かれてるけど

あみあみのディスクを
投げるのは
隣のスタジオ狙ってるからね爆弾


さとやんが終わったところで

続いては

131003_183455.jpg
131229_163850.jpg


131130_1451431.jpg
奥様登場


翔やんの好プレーは


140112_112005.jpg
これをみつけるまで約1時間ピンポイントは無理だわ

翔やんの好プレー

前回はエ-スが本領発揮したキッキングスナイパーだったんだけどサッカー

今回はデュアルカ-リング

失ショコチームの時は
大宮山だったんだけど

翔やんは50pに1人で2つ乗せドキドキドキドキドキドキ

ONAIRではさとやんが片方の手で
翔やんの力強い腕の筋肉を押してるけど


カット!?!?されたオリスタに乗っていた映像では

ぶら下がるような感じで両手でしっかりとつかまってたんだドキドキドキドキ

ちなみに翔やんが
50pに乗せたのは
6回と断トツNo.1キラキラ


デュアルカ-リングは
以前のお正月SPの時に謹慎くらってたからね

かなりショックを引きずってた気がするけど←謹慎3ヶ月だもんうち的には別に謹慎にする必要はないと思ったけどテレビ的なノリかな??

ただ%を見ると

翔やんが50pに6回乗せたのに対して



131230_171615.jpg

相葉っちZERO

わざわざ表にしてデータを載せるスタッフ・・・どSですな

翔やんが13回出て6回50pに乗せたのに対し

相葉っち16回出てZERO

これを見せられちゃうと

お前何しに来てんだ!?(by翔)


ってことになっちゃうかな


そして櫻井翔くんのダメ~と言えば

140129_105037.jpg
クリフクライムのお台場のアゴだけど

最近見始めた人は知らないかもしれないけど

最初の頃なんて頂上に立つことすらなかったのに

今は2面をCLEAR出来るまでなってる

全然登れなかった昔に比べたら大進歩なんだけど

そう考えたら
お台場のアゴってなんで出来たんだっけ

初心者もいるわけだから
普通でいいような気も・・・

サトシックとしては
智の身体能力の高さが
番組を通して伝わってくるのは嬉しいけど

人には得意不得意が
あるし

このお台場のアゴだけで
運動神経と決めつけてる人がいるのが

残念かな~

truth♪(『魔王』主題歌)が大好きな綾野剛さんは

ホントによく観てるんだね

今度来た時に
クリフクライムの櫻井翔くんには『絶対に勝てない』ってなっているかもねドキドキドキドキドキドキ


ただ

140129_105017.jpg
こんな翔やんもめっちゃQUTEだと思うドキドキドキドキドキドキ


だけどそれよりずっと衝撃だったのは



140322_135408.jpg

不動のエ-スだと思っていたキッキングスナイパーで

2013年はなかなか缶に当たらなかったんだね

エ-スがスランプなのか


2013年度は
パーフェクト成功数が
嵐の中で最下位


クリフクライムより何より
エ-スの復活を願います


翔やん自身も
スランプに陥ったことで傷ついてるし


バンクボウリングのガタ-率もNo.1だったけど

VTRをカットしてくれたスタッフさんの優しさに

チンパンジーのおもちゃみたいな翔やんがめっちゃ可愛かったドキドキドキドキドキドキ



131123_104107.jpg

きっと大丈夫


今回はここまでにします