Mステスーパーライブの嵐(じゃれあう大宮コンビ♪)MISSPLUSの大野智 | ぽんのブログ

ぽんのブログ

ブログの説明を入力します。

まずは昨日のMステスーパーライブの嵐から書きます


131228_100413.jpg


Σ(゚ロ゚ノ)ノ
なんやこの衣装((゚Д゚ll))

ギラギラのぱーぷるって

小柄な童顔の妖精
大宮コンビだと
着せ替え人形って感じで
可愛くも見えるけど

体が大きいメンバーだと
・・・ちょっとエロい

下がピタピタのスカートみたいなのにスパッツだし


131228_101631.jpg

翔ちゃんはイヤモニがひっかかってんのかな


タモさん:今年はどんな思い出がありますか??


131228_102435.jpg
J:今年はホントにいろんなことをやらせていただいたんですけど


131228_103054.jpg
なかでも5人でニューヨークに行ったのが
すごい印象的ですね

タモさん:振り付けか

J:はい 今日もやらせていただくんですけど

タモさん:難しそうだね
あれは(笑)

J:難しいですね(苦笑)今まで僕らがやってこなかったテイストの曲だったりもするので難しいとこあるんですが


131228_103922.jpg
こう、5人でやったかいがあってこういう曲になったかなって思いますね



131228_104419.jpg
あとはあの~スケスケ衣装を久しぶりに着させていただいたっていうのは



131228_105018.jpg
タモリ:あれは驚いたねスケスケ衣装は(笑)


131228_105602.jpg
あれあの、ミュージックステーションの音声さんがすごい感激してくださって
あの当時僕らの、あのマイクを渡して下さってたらしいんですけど
十数年ぶりにスケスケを見れてとても感動しましたってお声をいただきました(苦笑)


131228_110424.jpg
その音声さん曰く
『スケスケ世代には堪らなかった爆弾

翔:(爆笑)スケルトンねスケルトン世代あったんだ


131228_111252.jpg
相葉:即席で戻れたしね気持ちもねドキドキ

二ノ:そうねドキドキ

智:良かったドキドキ

タモさん:あれはでも反響あったろ~?(笑)

翔:ありましたね~(←シミジミ)


131228_112001.jpg

翔:10周年のタイミングでコンサートでは
まぁ~着たことあったんですけど
ま、こうやって多くの皆様に見ていただく機会ってなかなか無かったんで
まぁイロイロ反響は(含み笑い)良くも悪くもありました

相葉:よく入ったよね、サイズ的にも(笑)

タモさん:みんなびっくりしてたもん(笑)他はなんかありますか?

二ノ:大野さんあります


131228_114223.jpg
僕~個人的にはあの~油絵をやったことなくてですね、今まで

131228_114730.jpg
ほんで~今年初めてデッカいのをビックリマークエレベーターぎりぎり入ったんですけどね

タモさん:あっそう

メンバー:そんなおっきいんだ

智:めちゃくちゃデカかったんですけどね

タモさん:へぇ~~~随分時間かかったろ??



131228_120331.jpg
そうですね


131228_121017.jpg
一ヶ月半位かけてやりましたね


さとやんのことだから
初めてでも相当クオリティーの高い作品なんだろうけど

忙しい中で一ヶ月かけて 家では汗だくでダンスの練習と
コツコツ創作活動

さずか無言ストイック



相葉:乾くまで塗れないんでしょ??

智:そうなんです
あと臭いがすごくて

タモさん:そうなんだよな~


131228_122522.jpg
締め切っちゃいかんですよ

智Smileドキドキドキドキドキドキ

口調がオヤジだけど
めっちゃ可愛いドキドキドキドキドキドキ


タモさん:正月はどうするの??


131228_123441.jpg
そうですね あの~ここ何年かず~っと年またいでから5人で初詣に行ってるので
まずはそれで2014年のこうなんて言うんですかね


131228_1241311.jpg
我々の健康をちょっと、お祈りしようかなと(笑)

相葉:みんなでね

タモさん:毎年行ってんの??

メンバー:(スタッフとともに)行ってます


131228_124901.jpg
それが終わったら
各々各自家でテレビですかね、テレビ面白いですもんねビックリマークお正月はドキドキ

各々と各自って一緒じゃね(¨;)??


タモさん:来年やりたいことありますか??


さとやん、“来年マグロを釣り”・・・

131228_125946.jpg
131228_130316.jpg

って言った時点でみんなからツッコミがきたよ

会場も大ウケだしf^_^;

イマイチ!?!?なお顔だけど

二ノちゃんのおっしゃる通り
できれば芸能活動なんだけど


131228_131146.jpg

とりあえずマグロを釣ってから考えようかな~ドキドキ

・・・って

やっぱ釣りなんすね

タモさんも言った通り
やっぱマグロって一つの目標なんだね

まぁ元日のしやがれSPのロケを除いて
2回しか行けなかったもんね焏

来年はぜひマグロを釣りに大間まで行って下さい←違うって??


嵐としては

J:15周年の年になりますし
ファンの方たちと
たくさんの時間を過ごせるようにしたいと思いますドキドキ


タモさん:来年もよろしくお願いします


131228_133033.jpg
よろしくお願いしますドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキ


『One Love♪』

の直前
131228_141809.jpg
花男FINALの主題歌って紹介にまずはJがカメラ目線ドキドキ

ウェディングソングとして人気があるって紹介のあと

131228_142325.jpg
なぜか翔やんがカメラ目線Smileドキドキ
後ろには楽しそうにお喋りしてる妖精コンビドキドキドキドキ



131228_142809.jpg
One Love♪



131228_143235.jpg
まずは主人公の道明寺


131228_143818.jpg
透明感のある延びやかな歌声は
さすがメディアからも認められる実力派ドキドキドキドキドキドキ



131228_1448531.jpg

やっぱり歌・ダンス・演技・ア-ト
どれでも何かを表現している時の顔が一番綺麗



131228_150150.jpg
大きな瞳と目力の強さがハンパないドキドキしかもカメラ目線爆弾



131228_150829.jpg
小犬わんわんみたいな人懐っこい笑顔がQUTEドキドキ



131228_151931.jpg
ライブで釣ってくれた直前と同じポーズ(゚ーÅ)ホロリ


131228_152348.jpg
癒し系の笑顔と相反して 全身からあふれるセクシーさドキドキ



131228_153131.jpg
語りかけるように歌うJ・・・だけどゴツい指輪にびっくりΣ(゚ロ゚ノ)ノ






131228_153751.jpg
131228_154049.jpg

感謝カンゲキ雨嵐♪


やっぱり1番は出だしの美声が聴けるソロパート


しかも今回は


131228_154640.jpg

お隣りのワンコわんわんと見つめ合って


131228_155115.jpg
久々の大宮ラブ×2ショットからスタートドキドキドキドキ



131228_155643.jpg

この曲のサクラップも大好きドキドキ

サクラップを歌う翔ちゃんはイキイキしてるキラキラ

智ソロ+サクラップ=最強です


131228_160402.jpg
翔ちゃんが受け取った風船??



サビで


131228_161017.jpg
二ノちゃんが背中に手を回してさとやんを誘導



131228_161537.jpg
だけど絡んでくる二ノちゃんに『しつこいよ~~~』って顔して


131228_161952.jpg
突き放す(笑)


だけど


131228_171136.jpg

すぐに仲直りドキドキドキドキ


久々の二ノワンコわんわん
さとニャンにゃーのじゃれ合いでしたドキドキドキドキ



131228_171703.jpg
去り際にカメラ目線でドキドキ




131228_172119.jpg
P・A・R・A・D・O・X♪



131228_172558.jpg

131228_173011.jpg
カメラ目線も色っぽいモデルズ


131228_173535.jpg
智の雄叫びべぃべぇ~ドキドキ


131228_174045.jpg
5人でニューヨーク
まで行って習ったダンスはさすが揃ってるキラキラ



131228_174632.jpg
二ノちゃんの腰付きヤバい



131228_175505.jpg
131228_175817.jpg
激しい曲の時に
少し苦しそうにする表情も好きドキドキ


そして


131228_180344.jpg
131228_180629.jpg

サクラップから智ソロの最高の流れキラキラ


からの~~~


131228_1810431.jpg
131228_1814271.jpg

なにげに横を見たら
カメラ目線の大野智

思わず吹き出した櫻井翔くんドキドキドキドキ


さとやんは福岡でファンに約束したそうですねドキドキ




最後に

大野智の10ページの特集が載っていて
発売日当日から売り切れ続出
ネットで買おうとしたら
すでにプレミアの値段になっていた
MISS PLUSを載せて終わります



131228_165331.jpg


ここにも
『歌唱力、ダンス、演技、ア-ト・・・あふれる才能に気づいてしまったらどんどん引き込まれてしまう
そんな不思議な魅力を持つ嵐の大野智くん』

と才能について触れてくれていますドキドキ

最近は新聞でも取り上げられたり
ファンとしては嬉しい限りですドキドキ←本人アホみたいに謙虚なんで


まずはアップ

131228_162646.jpg



撮影テ-マは
『アンニュイ貴公子』と
『ナチュラル大野くん』

テレビではほんわか癒し系で自ら三枚目を買って出るけど
コンサートでは研ぎ澄まされた孤高の貴公子オ-ラを炸裂される大野くん

そのギャップが見たくて 二本立てにしたそうです



131228_163110.jpg


すごく綺麗なのでアップにします


131228_163200.jpg



131228_163342.jpg

男性サトシックさんが
『ソファーに横たわる気位の高い猫』って表現されていたけど


たしかに近づいたら引っかかれそうな
近寄りがたい雰囲気汗



131228_163429.jpg

小さくまとまった整ったパーツが綺麗



131228_163902.jpg

こちらを見つめる目が
強くも弱くもあるような・・・


131228_164030.jpg
さとやん体薄すぎ


次は
『ナチュラル大野くん』


131228_164057.jpg
131228_164226.jpg

こちらはバラエティーで見るさとやんに近いです

綺麗なのでこれもアップ

131228_164326.jpg



131228_164433.jpg

ダンスリーダーのさとやんが実演した
嵐メンバーの決めポーズ


131228_164553.jpg
翔くんドキドキ


131228_164614.jpg
相葉ちゃんドキドキ



131228_164513.jpg
二ノドキドキ



131228_164830.jpg
マツジュンドキドキ



イロイロ書いてあるので
気になった方はアップにして見てください





明日に架ける旅 大野智編の続きはまた後日にします

リクエストしたブロ智さんも本人のブログにも不在で連絡も気づいてないみたいなので


以上です