望月遥香@HAPPY☆くえすちょん-image001.jpg
29にちゎライブでした望月遥香@HAPPY☆くえすちょん-o0020002010352796464.gif
 
みんなGWだからか帰省とかしてるんですかねo
 
たたたのしかったです┐(´ー`)┌
 
きてくれたみなさまにゎほんとに感謝してぃます望月遥香@HAPPY☆くえすちょん-image047.gif
 
だからつい、いつもやらない事やりすぎてしまぃましたw
 
せっかくなら楽しく歌ったほぅがいいかなと思って(´∀`)
 
あ、やばぃ、自分テンションやばぃ、と思ってできない体操をしましたw
 
ちょっと楽しくなりましたo
 
きてくれた方にしかわかんない内容かもですが望月遥香@HAPPY☆くえすちょん-start.gif
 
てか寝てないよ~
 
起きてた起きてたw
 
ちょっと魂がぬけただけだょ~望月遥香@HAPPY☆くえすちょん-get.gif☆彡
 
雪月花さん望月遥香@HAPPY☆くえすちょん-1FL0347.gifやここみん望月遥香@HAPPY☆くえすちょん-start.gifやゆゆたん望月遥香@HAPPY☆くえすちょん-get.gifのステージもすごく楽しかったです望月遥香@HAPPY☆くえすちょん-get.gif
 
きてくれてほんとに感謝してぃますo
 
こんなだめだめ主催のぽんたんですみません望月遥香@HAPPY☆くえすちょん-p.gif
 
あぃゆちぅはちゃんとしてるけど☆彡
 
ガリバーは望月遥香@HAPPY☆くえすちょん-get.gif
 
こんなしがないNHKと遊んだりしてくれてぁりまとぅ望月遥香@HAPPY☆くえすちょん-image086.gif望月遥香@HAPPY☆くえすちょん-get.gif
 
でゎひきつづき
ひきこもります望月遥香@HAPPY☆くえすちょん-image067.gif
 
ぁ5月4日ななちゃんでれることになったみたぃ(つ∀`*)
よかったね望月遥香@HAPPY☆くえすちょん-get.gif
 
当初の予定どおりLNP復活できることになりましたーっ望月遥香@HAPPY☆くえすちょん-image016.gif
 
たのしみだよ♪
 
■イベント名
「宙立ツキカゲ★学院 公式式典 ~同窓会!!ついでにトモ聖誕祭!!~」
 
■日時
5月4日(火・祝)
OPEN/16:30 START/17:00
 
■場所
STUDIO CUBE 326 2F
 
■チケット
前売\3000 当日\3500(ドリンク別)
 
■出演
ツキカゲ★センセイ×egg plant/FICE/Junksystem./桜井聖良/ラブニポポン/松本香苗/noisy/他