さぁ~~~むっ!! | おハムらんど~ハム達の帰る星~

さぁ~~~むっ!!

↓2匹に愛のポチを。。。ラブラブ
(外部サイトに移動するけどアヤシイサイトではありませんからあせる1日1回!応援よろしくです(o*。_。)oペコッ)
人気ブログランキング

おはようございます\(*^▽^*)ノ



朝から雨雨が降っていて非常に寒いっす( ´д`)
長袖着ようかな?と思うほど(T▽T)アハハ! こんなに寒いのに明日はまた気温が7℃も上がるらしい( ̄▽ ̄;)!!ガーン やっ、やっ、止めちょくれぇぇぇ~~~~体がおかし~~なる叫び


でも、ちょうどいい時期に布団干したかも(´∀`) ってかぎりぎりセーフだったのかも( *´艸`)クスクス





でわっ、今日のお弁当いってみよっ('-^*)/


おきらく日記~まろんとジャンガリアン~

鮭、しそひじき入り卵焼き、ダイエットもやし炒め、ひじきの白和え、小松菜の胡麻和え、ミニトマト、マンゴー、押し麦ご飯お弁当


ちなみに、昨日作ったダイエットもやし炒めですが、花椒粉がなかったので普通の胡椒使いました(;´▽`A`` 今度はもやしと一緒に買ってみようと思います(´∀`)



●PC用レシピ

●携帯用レシピ



んでわぁ、今日も一日頑張りまっしょいp(´∇`)q ファイトォ~♪

ペタしてね