あぁ~ちかれた( ´д`) | おハムらんど~ハム達の帰る星~

あぁ~ちかれた( ´д`)

↓2匹に愛のポチを。。。ラブラブ
(外部サイトに移動するけどアヤシイサイトではありませんからあせる1日1回!応援よろしくです(o*。_。)oペコッ)
人気ブログランキング

あっちぃ( ´д`)

この暑い中、お仕事しちょりました(^。^;) っとは言っても、まろんのお仕事は主婦業・・・・っということで、お掃除に励んでました^^;;

昨日ね、帰ってきた旦那っちに「今日は休み明けで疲れちゃって、体が動かなくって仕事にならんかったよ( ´д`)」って言ったら、「うん、オレも同じ( ´艸`)」って言ってましたw  っで、昨日はたっぷり睡眠をとったせいか、今日は体がすこぶる調子がよさそうなので、気温が上がってこないうちに・・・・とは言っても、朝から暑かったけど、頭にタオルを巻いて、掃除機をかけ、床掃除をし、布団を干し、お鍋などを洗い、そしてようやく今ゆっくりしてます(´▽`) ホッ

すんごい汗ダクになったので、軽くシャワーをあびて、ちょぴっとだけ今、エアコンかけてますあせる でも、30分ほどで切る予定ですが(@´ω`):;*.':;ブッ


ちなみに、熱中症にならないように、スポーツドリンクをこまめに飲んでましたよん音譜


最近、痩せにくいと思っている人集合 ブログネタ:最近、痩せにくいと思っている人集合 参加中


呼んだかしら!?[壁]_・)チラッ




っほんとに、35才超えてから痩せにくくなっちゃった( ´д`)
頑張って運動してもそれほど効果は現れないし、食事制限してもなかなかねぇ┐( -"-)┌ヤレヤレ...


んでも、めげずに出来るだけ体を動かすようにして、お盆太りをなんとか解消しようと思って、昨日から晩御飯のみご飯(白米)抜きにしてますあせる まったくぅ~~~料理好きな父が、腕によりをかけて作るもんだから、毎回実家に帰るたびに太っちゃうのよ(;´д`)トホホ


だから、今週は出来るだけ質素なものを晩御飯に作るつもりです^^

痩せにくいからと言って諦めずに、がんばんべぇ~~~~p(´∇`)q ファイトォ~♪