今日のハムっこ♪【コロ助】 | おハムらんど~ハム達の帰る星~

今日のハムっこ♪【コロ助】

↓2匹に愛のポチを。。。ラブラブ
(外部サイトに移動するけどアヤシイサイトではありませんからあせる1日1回!応援よろしくです(o*。_。)oペコッ)
人気ブログランキング

こんばんみゃ~ヘ(゚∀゚*)ノ

今日はジェネラルルージュの凱旋が最終回なので、旦那っちと一緒に見ながら、予約更新しています(;´▽`A``
でも、見てたドラマがどんどん終わっていっちゃうなぁ( ´д`)



日本三大美女、日本三大イケメン ブログネタ:日本三大美女、日本三大イケメン 参加中


日本三大美女といえば・・・






天海 祐希さん

真矢 みきさん

竹内 結子さん






そして、三大イケメンは・・・




岡本 健一さん

錦戸 亮くん

藤木 直人さん




かな(〃∇〃)


そしてρ(・д・*)この方はハム界のイケメン・・・





おきらく日記~まろんとジャンガリアン~

コロ助(●´ω`●)ゞ
ほんといつ見てもキリリとした顔してるのよね(つω`*)テヘ




おきらく日記~まろんとジャンガリアン~

しかも、写真撮るたびにポーズ決めてくれたりして(*ノωノ) イヤン

惚れてまうやろぉぉ~~~~~~(*ノωノ)キャー



あぁ・・あかん、ハムスターや(ノ∀≦。)ペシ


んでわ、また明日・・・(。ρω-。)オヤスミィ☆



★よければ参ってやってください・・・

【ハムっころのお墓】
ペットのお墓
携帯版(ハムっころ)はこちら→インターネットペット霊園

【コロ助のお墓】
ペットのお墓
携帯版(コロ助)はこちら→インターネットペット霊園