今日のハムっこ♪【コロ助&ハムっころ】 | おハムらんど~ハム達の帰る星~

今日のハムっこ♪【コロ助&ハムっころ】


おきらく日記


ハムスター よっ手 オイラ、コロ助だぜぃ( ̄▽+ ̄*)















おきらく日記


ハムスター おーい、ハムっころぉ~~~~( 」´0`)」
















おきらく日記


ハムスター 今日は、旦那の会社の人の送別会に出るらしくって、まろんたち2人して呑みに出かけたらしいぜぇ:( ̄∀ ̄)















おきらく日記


ジャンガリアン ヽ(  ̄д ̄;)ノ エー!? マジでちか!?目















おきらく日記


ハムスター だから、オイラたちもグビグビするべぇ( ̄皿 ̄)うしししし♪












おきらく日記


ジャンガリアン そうでちね(*^.^*) コロ助くん、かんぱぁ~~~い(≧▽≦)

おいちいわぁ(*´▽`*人)














おきらく日記


ハムスター おつまみも食べて、今日は最高だなっ( ´艸`)


ジャンガリアン うん、そうでちね~~~コロ助くん(≧▽≦)

あたちたちはまだまだ楽ちむので、みなちゃん、また来週でちo(^◇^)/~ ばいちゃ~♪