コレ、買いました・・・ | おハムらんど~ハム達の帰る星~

コレ、買いました・・・

そうそう、ブログに書こうと思ってて忘れてたことがあったんよ(^。^;)




あるものをついに買っちゃいましたw

って、ティファールのポットじゃないよ( ´艸`)



マンションに越して3年目にして購入したもの・・・・・・







デスクトップぅノートパソコン




ではなく・・・・




カーテン( ´艸`)





そう、旦那っちの部屋(通称:物置w)にはカーテンがなかったんですよあせる 理由は新居を購入する時に、「○くんの部屋のカーテンどうする!?って聞いたら、「( ̄-  ̄ ) ンー しばらくはいいかな」と言ったから(^。^;)



でも、最近になって「やっぱり部屋で音楽とか聴きたいかも(≧▽≦)」って言い出して、雨降るんちゃうかぁ?(w)って思うくらい、片付けだしたんよね

( ´艸`)  部屋を片付けだすと、気になるのがカーテン(o^-')b




っということで、カーテン・じゅうたん王国 に行ってきました(^∇^) いつも車くるま。で前を通過するだけだったんやけど、旦那っちが「カーテン王国行ってみたい!」って言ったので、行ってみることになったんよ^^ 中に入ってみると、カーテンや絨毯がいぃ~~~~~っぱいあったよ(ノ´▽`)ノオオオオッ♪ 当たり前のことだけど( ´艸`)



んで、カーテンのことやから、そんなに時間はかからんやろ(゜ー゜)(。_。)ウンウンって思ってたら、旦那っち、めちゃめちゃ選ぶのに時間かかってたので、しびれを切らしたまろんが・・・




私:「これなんかどう!? 黒っぽいし、かっこよくない!?


旦那:「(*'へ'*) ンー たしかにかっこいいけど・・・・・なんか黒はイヤ」


私:「じゃあ、このグレーは!? スーツみたいやけど( ´艸`)」


旦那:「あ~これは○○機能がついてないからダメ」




あんたは、服選びに迷う女の子かぁ~~~ヽ(`Д´)ノって言いたくなっちゃったよ( ´д`)




っで、迷いに迷って選んだのが上のカーテン・・・・・白って ミ(ノ_ _)ノ=3 ドテッ!!  男の子の部屋にしては、ちとかわいすぎじゃない!? まあ、旦那っちの部屋だから、何も言えないけど(^。^;)




せっかく買ったんだから、飽きずに自分の部屋、使って欲しいなぁ( ´д`)