代々木上原 ルヴァン 三時狙いで・・
スコーン焼き上がり♩
カレンツ胡桃♩$パンとヨガな日々ponのブログたつぷり。。素敵な焼き上がりの山です。


うっしし。。$パンとヨガな日々ponのブログヒョウ柄にぴったりん♩

想像着くけど.カレンツと胡桃~210円♩

帰宅して..食べてみた。。

なーーーーーーーーーーにーーーーーーーーーーーっ

期待以上 想定外においしーーー

ルヴァン。。うらぎらない所じゃないね。
これだよ。。$パンとヨガな日々ponのブログ
アップーっ

$パンとヨガな日々ponのブログ素晴らしい..胡桃ごろごろ..カレンツぽろぽろ、、甘さ控えめ..スコーンの生地の味わい。。
もう。。
ルヴァン無しでは生きられない..(笑)

もっと..買うべきでした。。
来週は 旅に出ます・・ブラジルまでの長旅♩お供はこの子でしょ。。

ナノで.追加買いに今日も行って来ました。。
今日も。。この子だった。。土日のみの販売のスコーン。。土日で違うスコーンの場合が多いの。。
どれ食べても美味しいけれど。。良かった。。

$パンとヨガな日々ponのブログ
うっしし。。パン友のるりちゃんが グルグルのスコーン買って来てくれたの。。


旅用なのに。。手をつけてしまった。。$パンとヨガな日々ponのブログ久々のグルグル。。スコーン..ザクザクっとな。。卵の味わい。。甘過ぎないから.止まらなく成る

食べ尽くしそー..旅行前に無くなりそう。。汗

今日は。。メチエに行って来ました。。
行って 気がついた。。
以前。。ここ。のお店。。来ていた。。
そして。。
食べてた。。。忘れていた記憶が蘇った。。
そーだよ。12/04/22のブログ→  http://ameblo.jp/pon0119/entry-11231020019.html
この日、、行ったの。。
$パンとヨガな日々ponのブログ
パン友ちゃんが..買って食べたの。。$パンとヨガな日々ponのブログ
そーだ..あの時もこの子に感動したんだ
$パンとヨガな日々ponのブログ
二個買っちゃった..
みてー。。むっちり。。$パンとヨガな日々ponのブログバナナ。。ゴロゴロ。。ナッツも負けずにゴロゴロしゃくしゃく。。むっちりした..べーグルみたいな生地に歯ごたえの良いカシューナッツ♩バナナもたっぷり。。ツボ。。
$パンとヨガな日々ponのブログ
たまらない。たまらない。。
クレームドカカオ$パンとヨガな日々ponのブログこちらも..今日までの商品なので..買いました
見た目 甘いのかと思ったら$パンとヨガな日々ponのブログ
これが..中々いい感じのほろ苦さのチョコクリーム 
冷やして食べると美味しい$パンとヨガな日々ponのブログデモデモ。。グルグルだよ。。
グルグルのデニッシュ。。美味しすぎるもん。。

でも。。やはり。。クリームホーン
$パンとヨガな日々ponのブログ
カスタードがおいしいし。。たつぷりなのが嬉しいね$パンとヨガな日々ponのブログ
ゴルゴン胡桃$パンとヨガな日々ponのブログ
ハチミツの甘さとブルーチーズあうよね。。
でも、、このゴルゴンと胡桃は。。ヤハリ。。フランソワには..かなわない
なぁぁ→http://ameblo.jp/pon0119/entry-11215312799.html

食べたくなつた。。
ドゥルセ オガール
このこ。。すきだ。。$パンとヨガな日々ponのブログ
$パンとヨガな日々ponのブログ
今日はお休みで。。次回は行こう♩

Dulce Hogar (ドゥルセ オガール)
03-3720-0765
東京都大田区上池台2-30-1
7:00~19:00
日曜営業 定休日 月曜日、第2日曜日


ミルクフランス。。$パンとヨガな日々ponのブログふつー。。だった。..クリーム少ない。。

メチエは。$パンとヨガな日々ponのブログ
ノワゼットバナーヌと
クリームホン。。$パンとヨガな日々ponのブログ


このおじさん。。職人さんだね。。$パンとヨガな日々ponのブログ
るりちゃんから。頂いたの。。カワイイ。。アユ焼きだよ..こしあん入り~
$パンとヨガな日々ponのブログ可愛くて、、食べるのもったいなーい。。