2013年。。始まりました。。



今朝は元旦の朝日が。。$パンとヨガな日々ponのブログ
いつもよりギラギラしている気がしたよ。。パワー強い♩
地球に生活させて頂いている事に感謝しながら 朝日に向かって太陽礼拝した。。
富士山もくっきり。。 $パンとヨガな日々ponのブログ

今年も 地球が平和で有ります様に 富士山に向かって太陽礼拝してました

こもれびに電話して。。パン予約してたの。。
初のお買い物。。ポチっとした。。アンソロポロジーの食器♩基本は白が好き。。
白ベースに黄色 次に好きな色は黄色♩

届くの楽しみ。。それまでに。。棚の整理しよう。。

この土地に越してから 
毎年欠かさずにご挨拶に行ってる氏神様へ。。
氷川神社に行きました

ここの土地で生活らさせて頂いている事に感謝のご挨拶♩
$パンとヨガな日々ponのブログ手水作法みながら、、手洗いうがい。。

この氷川神社で初めて 四年前に茅の輪くぐりを知りました
$パンとヨガな日々ponのブログ間違えそうで。。毎年ドキドキ。。$パンとヨガな日々ponのブログ

獅子もいました。。 $パンとヨガな日々ponのブログ



新年 お初パン 元旦パンはこもれびの焼きたてパンを食べようって 決めてたの。。


早めに西永福に向かってみた。。

大宮八幡宮って 凄いんだね。。人だらけ・・車渋滞。。$パンとヨガな日々ponのブログ活気があるあるチャンセンもやっているよ。。 $パンとヨガな日々ponのブログ叙々苑も。。やってました。。また焼き肉食べたく成った。。

西永福も凄い人。。
みんな大宮八幡へ向かっている。。
お腹の大きい人が多いと思ったら 

大宮八幡宮は
東京の人口の重心にあたり”東京のへそ”とも呼ばれ親しまれている。
境内には2本の夫婦銀杏が並び立ち、縁結び、夫婦円満、子宝にご利益があると言われている。学問の神様・大宮天満宮も境内に立つ。との事・・

こもれびも$パンとヨガな日々ponのブログ次々とお客様が出たり入ったり ♩スタッフさん達も大忙し。。

三十分早く到着しちゃつたけど。。
予約して良かった。。
さつまいもパンは完売してた。 パンも品薄だった

シェフさんが新年のご挨拶に 忙しいのに。。出て来てくれたの。。
色々おしゃべりもしたの。。新作情報も聞いたの。。
近々ゲットする・・
元旦に焼きたての大好きなパン食べられる幸せ~って 
おもわず私はテンションアップ
焼きたて~雑穀とキタノカオリ。。出来立てでスライスは出来ないけど。。と




嬉しすぎてニヤケてしまう。。

湯気♩うれしい。。思わず クンクン。。嗅いじゃう♩$パンとヨガな日々ponのブログしあわせの香り~ん
焼きたて。。ちぎり食べ~$パンとヨガな日々ponのブログわーーむっちり。キタノカオリ好きーー焼きたての角食のちぎり食べっていいね。。なにもつけないの。香りと生地の味わい楽しんだ。。
翌日は 生地が落ち着いて また良いのよ。。しっとり落ち着いて食べるの。。

さつまいもパン。。$パンとヨガな日々ponのブログわーー やばーい。。もっちり。。さわっただけで感じるの。。

半分割り♩$パンとヨガな日々ponのブログみて。。$パンとヨガな日々ponのブログさつまいもの繊維分かるかなぁ~$パンとヨガな日々ponのブログかじるとね$パンとヨガな日々ponのブログさつまいもの味とホワイトチョコの甘み♩ ボンテゲージみたいに。。もっちりしっとり♩これ。。ほんと。。ツボです。。ジャガイモとかお芋が生地に入っているパンって なんでこんなにモチモチなのかしら。。すきです。。

雑穀パンもキタノカオリも大好き$パンとヨガな日々ponのブログあすは。。生地がどっしり。に成って またまた美味しいの。。なーんにもつけなくても美味しい♩ちぎり食べも。。トーストしても美味しいパン♩

リーズナブルなお値段も嬉しい$パンとヨガな日々ponのブログ


新年 お初パン♩
こもれび♩に来て良かったなぁ~
元旦から。。
とっても嬉しい気持ちに成れたの。。

お正月 始まってすぐに。。

 こんなに嬉しい気持ちになれて 本当に心地よい

シェフ&スタッフさんに感謝♩
焼きたてパンを元旦から食べられてしあわせーーーっ♩

美味しい温かいパン 心も温かい気持ちに
人とのかかわり合いって 素敵だね。

お正月早々に こんな気持ちにさせてもらえて 嬉しくて
私も 周りの人に こんな風に接して行きたいなぁって 思った。。


ちっ!!とかイラっ!!とか。。しないように。。

明日から父と兄が泊まりにくるから
家族の時間。。沢山楽しもう♩沢山笑おう♩沢山美味しいもの食べよう♩

いつも。。
今日が最後かもしれないって 思おう

そうすれば きっと すべてが愛おしく 大切に見えてくるもんね。。

ついつい。。忘れちゃうから。。
忘れない様に。。

記録しよう。。日記を見直そう♩

今日は こもれびさんのおかげで 再確認では来た。。良かった。。 ありがとーー♩

2013年も素敵な出会いが沢山有ります様に~
目標。。リフトアツプ頑張る。。(笑) 怪我しない様に気をつける。。(笑)