!!地元、、代々木上原と幡ヶ谷の途中の住宅街にある
カタネベーカリー♫ 大好きなお店です。。
中でも クィニーアマンはバリバリで これは!!絶品!!私の中では かなりのお勧めパン 焼き菓子に近し!!$パンとヨガな日々ponのブログ
以前のブログにも→http://pon1960.blog122.fc2.com/blog-entry-33.htmlカタネのパン達詳細ありです

今日は このコ。。$パンとヨガな日々ponのブログやはり 今だけの紅玉のパイ♫紹介しちゃう$パンとヨガな日々ponのブログカットすると$パンとヨガな日々ponのブログうんうん 美味しい230円は安いと思うよ$パンとヨガな日々ponのブログカタネって お値段以上の美味しいデニッシュ!!甘すぎなくてすきなんだよね。。$パンとヨガな日々ponのブログザクザク感も♫ベタベタテカテカしてない 素朴なパイ好きだなぁぁ

$パンとヨガな日々ponのブログレモンパイもHIROの大好物!!型崩れしやすい。。しちゃつた・・(汗)$パンとヨガな日々ponのブログ 

そして。。代々木のルヴァン
$パンとヨガな日々ponのブログおめあてーーー このコ$パンとヨガな日々ponのブログ
$パンとヨガな日々ponのブログこのコ達ですよ$パンとヨガな日々ponのブログやや
ヤバイ見た目で すでにテンションアップだよ

洋梨のパイは タルトタタン風$パンとヨガな日々ponのブログふっくらまん丸可愛い$パンとヨガな日々ponのブログ
$パンとヨガな日々ponのブログエコでしょ。。こんな気使いが好きだなぁ~ 郡路バター使っているんだね。。買って見たいなぁぁ$パンとヨガな日々ponのブログ出たよーーカット$パンとヨガな日々ponのブログあーーーっ
$パンとヨガな日々ponのブログこのパイの層にやられる!

紅玉りんごのパイ$パンとヨガな日々ponのブログカット
$パンとヨガな日々ponのブログすっぱい紅玉そのままだよ$パンとヨガな日々ponのブログうまい。。

カタネの方が やや甘めだけれど。。
どちらも 素朴感ありだ~

叫び倒れる。。ルヴァン様。。(笑)
冷蔵庫で半分 翌朝食べたけれど・・
やはり。。パイがしっとりしちゃうかも。。

当日食べ無い時は 冷凍でバリっとさせるのも良いかも。。。。


私の大好きな ルヴァンのりんごパイ→http://pon1960.blog122.fc2.com/blog-entry-1133.html
今年はホール買いします。。$パンとヨガな日々ponのブログパイの味わいが 味わえて りんごーーの味わいも コチラの方が私は好きかもぉぉぉ