朝パン$パンとヨガな日々ponのブログ昨日のフランソワのかぼちゃパン!!スパイスがほんのり感じる カボチャたっぷり♪美味しい
ひね♪ 焼きたても美味しかったけれど。。
$パンとヨガな日々ponのブログあんぱんは生地が しっとり♪生地の味わいが強くなってた  さすが天然酵母!!
$パンとヨガな日々ponのブログ六穀食パンも。。一日常温のままで 今朝そのまま食べたら。。生地の味わい。。強く。。しっとりがむっちりに。。
これまた 焼きたてとは違う美味しさです。。

朝食がっちり派。。一日で一番沢山のパンを食べるかも。。


午前中。。
代々木のインドネシアフェアーに行ってきました

途中には
ルヴァンがあり パン沢山あるのに。。・・

なんか覗いてみようって
寄り道。。ルヴァン!!

ルバーブの酸味のパイも最高!!タルトも新しく仲間入りしてました。。


しかし。。
目が釘付け バナナとたまねぎ。。。 最近 欲しているモノ2が。。そのまま ココに。。

$パンとヨガな日々ponのブログ-ルヴァン
わーー
焼きたてのお野菜ピザ!!食べたいけれど・・
$パンとヨガな日々ponのブログ-ルヴァン
ここは サントーシャ グナをコントロール・・(汗)

だって 昨日のひね!のクロックムッシュもフランソワのトマトチーズも まだ有るし。。
ここは サントーシャ!!

でも、、バナナとたまねぎ。。には驚いたよ。。
最近たまねぎパンと Kenべーのバナナ生地出会い以来。。
もとめていたのよ 食べたい手気分だった所に。。出会っちゃうタイミングの良さ!!

いつも。。私。。そうなんだぁぁ

ラッキー女だわ~・・(汗)

しかし。。すでに売り切れ。。

午後焼きを予約しました。。
安心して インドネシアフィスに。。


$パンとヨガな日々ponのブログ空いてる。。
$パンとヨガな日々ponのブログ  $パンとヨガな日々ponのブログバリに行った時。。ホテルの入り口に あったオブジェに子供がビビッてた事 思いだしちゃいました
$パンとヨガな日々ponのブログ 
バリに行きたくなったなぁぁ バリのヨガ合宿あるのよね~
ココナッツとタマゴのジャム!!濃厚らしいよ。。
$パンとヨガな日々ponのブログこれもかなり ずっしりココナツツケーキ!! もうひとつは スパイシーらしい。。
$パンとヨガな日々ponのブログ
今日は 下調べ。。ラッキーいるので お買い物は明日に。。見るだけ。。

なんと パン友さんと遭遇!!めちゃ嬉しい!!
ちょっと 美味しい情報交換して。。

買い物して一度帰宅。。ベランダでスマートフォンの練習しながら 日焼けタイム
ルヴァンから 焼き上がり連絡で シャワー浴びていってきました


ワーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
想像以上の 美しさに。。
思わず その場で感動の おたけび♪ バナナで出来た孔雀の羽のようです。。
$パンとヨガな日々ponのブログ-ルヴァン  $パンとヨガな日々ponのブログ-ルヴァン バナナ  $パンとヨガな日々ponのブログ-ルヴァン バナナ斜めの感じ $パンとヨガな日々ponのブログ-ルヴァン バナナ背もたれも。。 
$パンとヨガな日々ponのブログ-ルヴァン バナナバナナ(^з^)-☆Chu!!の人。。ぜったい お勧め!!
ホールで買いたい。。


たまねぎパン。。写真だと 地味だけれど。。
焼きたてーー香りが やばーーーい!1タマネギを炒めた時の香ばしい感じ

炒めあげたタマネギが生地に練りこまれているから 水分たっぷりのムツチリ ずっしり
$パンとヨガな日々ponのブログ-ルヴァン たまねぎ
$パンとヨガな日々ponのブログ-ルヴァン たまねぎ
その場で 半分を数枚カット!!してもらったの~ 即食べたいから。。

食べたらーーーーーーーーーーー

もっと やばーーー
今まで 食べた タマネギぱんで。。私的、、ダントツ!!どツボ!!甘みがーーーーー
半分は
明日は どんな感じに変化するか。。ちょっと楽しみ。。

もう
最高の日。。


期間限定らしいので。。また買いに行くぅぅ

あーールヴァンが近所で幸せだわーー

そんな環境に。。今日も感謝しつつ

ヨガの学びに行きましたぁぁ