Marshall Amp&Combat Guitars\(^o^)/ | 大西つよし(つよぽん大西)『まったり★急ぎ足』

大西つよし(つよぽん大西)『まったり★急ぎ足』

ベーシスト、作編曲家、ディレクター、ヴォーカルディレクション、サウンドクリエーターなど、多岐に渡って活動。
詳細は下記ホームページより♪
https://pon0024.com/

どぉもぉ☆つよぽん大西です\(^o^)/




先月10月に行われたTAKAEITAのライブの様子がアンプメーカーのマーシャルさんのブログで紹介されております!!

がっつりつよぽんの写真や紹介も入れてもらってますよぉ(=゚ω゚)ノ
http://www.marshallblog.jp/2014/11/eita-park-2014t-d0e9.html






世界の&天下のマーシャルさんの記事にのせてもらえて嬉しいぃぃぃ\(^o^)/






因みにつよぽんはこの日、マーシャルさんに機材サポートしていただき、EDENのアンプとキャビでのライブでした!!




これ、ほんとめっちゃいい音のベースアンプでございますっ(^ω^)




それぞれのイコライザーごとに帯域を細かく選べるから音作りをやり込めるし、いい意味で異常にパワフルだし、かつパコーンと抜けるサウンド!!


是非Marshallブログチェックしてくださいねぇ\(^o^)/





ブログ繋がりでもう一つ、日頃からお世話になっているギターメーカー、コンバットギターズさんのブログにも久々に登場させてもらってます!!
http://ameblo.jp/combat-guitars/entry-11950000995.html




この日は上の写真の赤のジャガーベース、JGB4弦つよぽんモデルのオーバーホール、更にフィンガーランプとスロープの制作•取り付けオーダーをしてきました( ´ ▽ ` )



5弦にフィンガーランプとスロープをつけてもらってから、逆にそれが無いと弾きにくくなってしまい、4弦も同じ仕様にしてもらう事にしました!!
ホント魔法のアイテムでございます!ベースやってる方、特にテクニカル系が好きな方はマジでつけた方がいいですぜぃ\(^o^)/





さあて、明日はセッション&アイドルラブチャンネルのサポートのツーステージin目黒ライブステーションです☆




セッションの曲を覚えているのですが(もう前日やんかぁぁ(笑))、一曲鬼難しい曲があるんです、、、




どうやらビリーシーンが弾いているらしく、この難易度の高さに納得しましたがぁぁぁ( ;´Д`)

うむむ、、、がんばるしかない(笑)





メンバーは
Vo.ジン
Gu.Lida(Psycho le Cemu、Dacco、NINJAMAN JAPAN)
Ba.つよぽん大西
Dr.かんちゃん
Key.盛山こういち




ジンさんと合わせるの何年ぶりだろう、、、(笑)
やっと一緒にまたステージ立てるよ、、、ホント嬉しいねぇ!!(T ^ T)





アイドルラブチャンネルも12月のワンマンに向けてラストスパートのコンサートで盛り上がること間違えなしですぜぃ(^ω^)
あっ、ニューアルバムの仮マスタリングあがってきたのですがめっちゃいい感じでした!!来月の発売が楽しみでございます!!!





それでは明日目黒で会いましょぉぉぉぉ\(^o^)/