週末、恒例の家を見にGO[みんな:01]

いよいよ、
引越しまで1ヶ月を切りました[みんな:02]

部屋に入ると、PONちゃんのデスクがいい感じに。

Before
photo:02



After
photo:01

写真の角度が違うけど、、、
色を塗ったら、とっても素敵に

そして、気になっていた丸太のアクも薄くなっていました~。

{7C26FBD1-4F49-4AF9-B5E2-6B59AB61D71C:01}

生木なので、どうしてもアクや割れが入るらしい。

この日は、取り付けて頂く洗面ボールを持ち込み。

ドットが可愛かったので、こちらを選びました。

{022EC383-6033-4BF6-945C-4B9CBBBE664E:01}

中は綺麗なブルー
{43D9A07E-E425-4CB4-A0C5-6FC48F355A72:01}

そして、、、
引越しまでに全て完成しているか否かは左官屋さん次第に

6月入って1週間くらい続いた雨の影響で、
左官屋さんの仕事が遅れてしまってるとのこと。

ということで、、、
工務店の社長さんと相談し、見えない箇所(シューズクローク•クローゼット•押し入れ×2)はクロスに変更することに。

先週お話ししたことが、早速出来上がってました

シューズクローク
{FDAC9206-05DD-4DC9-82D5-263BE6FFA71D:01}

遠目では漆喰に見えるクロスにひひ
{0C62BC61-6936-42C2-8602-DB9E3B974A32:01}

1箇所だけ、完成した天井。

iPhoneではこれが限界ですが、、、
真っ白でめちゃくちゃ美しいです

{FE908CB5-F144-452A-BD8D-CC8F9EF72647:01}

やっぱり職人さんの技は凄い

工期が遅れているので、土曜日は4人の職人さんが入り
壁を塗ってくださってました。

来週どれ位進んでいるか、楽しみです
左官屋さん、頑張ってください