週末、家を観にGO[みんな:01]

梅雨に入ったせいでもあるけど、、、
家づくりを開始してはじめての雨[みんな:02]

もちろん、観に行く時の話ですけどね。

外観はこんな感じに。
写真は先週のものだけど。
photo:01



持ち込みをした棚。
大工さんが、がっちり取り付けてくださいました[みんな:03]

パントリー内のカウンター。
photo:02



洗濯機上の棚。
photo:03



これをタオル置きに使いたい!と言った時、
PONちゃんと設計士さんは唖然[みんな:04]

確かに、タオル置きにしてはがっちり過ぎですけど[みんな:05]

そして、、、
階段が出来た~[みんな:06]
photo:04



2階の洗面台もいい感じに[みんな:07]
photo:05


photo:06



キッチンの天井にはったレッドシダーが余っていたので、、、
急遽洗面台の壁にはっていただきました。

3枚しかなかったので、、、
PONちゃんの隠れ家の杉板を拝借していい色合いに[みんな:06]


想像以上にいい感じに仕上がったのはこちら[みんな:10]
photo:07



PONちゃんの隠れ家ロフト。
全面杉板ではったら隠れ家ではもったいないくらいに。

寝室に使ってもいいかも[みんな:11]
寝ぼけて落ちないようにしないといけないですが、、、


壁は下地が塗られた状態に。
photo:08


photo:09



いよいよ完成が近くなったけど、
引渡し日はまだ未定[みんな:12]



追伸。
先週はじめてお巡りさんにお世話になりました[みんな:13]

photo:10



やっちゃいました[みんな:14]
反省です[みんな:15][みんな:16][みんな:17]