GW中も大工さんが休みなく作業されていたので、
行って来ました~[みんな:09]


建具の枠もつき、大分家らしくなってきました[みんな:10]


photo:01



この日初めてPONちゃんのロフトへ。
photo:02


意外と広い[みんな:11]
そして、思ったより天井が高い[みんな:12]

ロフトから1Fリビングをパシャ[みんな:05]

photo:03



キッチンの上も断熱材が。
photo:04



この日もいいお天気[みんな:06]
綺麗な景色でした[みんな:07]

photo:05



そして、ルーフバルコニーへ。
水道もちゃんとついて、プールに温水を入れてジャグジー風を楽しむ予定です[みんな:08]

photo:06



屋上からの景色[みんな:09]
photo:07



photo:08



この日は潮がひいて、長者ヶ崎の先端までお散歩[みんな:10]

photo:09



photo:10



思った以上に綺麗な水でびっくり[みんな:11]

また新たな遊び場を見つけて、
大満足な1日となりました[みんな:12]