週末、恒例の家を見にミニ


外装が変わった~びっくり


photo:01


入ってみると、、、

断熱材がはられ、より家らしくなってました!!!!!

photo:02

photo:03

電気配線も終わり、色々なところにコードが。
photo:04


そして、

お風呂場を除くと、、、


おっ~、

お風呂が出来てるぅおんぷ

photo:05


保護が色々されているので、全部は見れませんが思った通りのカンジに。


LIXIL Kireiyu

浴槽カラー:パールブラツク

パネル:クリエダーク

床カラー:ホワイト

2Fに上がって見ると、この日もいいお天気太陽


がっ、、、

ガスがかかってるので、綺麗には見えなかったけど汗


photo:06


1F同様、床が張られてました。


養生されていたので、1Fは写真が撮れず。
2Fは一部シートを剥がしてもらってパシリCyber-shot*


パイン材。

明るいパインを選んで良かった~上げ上げ


photo:07


そして、

外壁はこの上からモルタルを2度塗って完成だそうです。

photo:08


この日は、友達家族も一緒に来ていたので

近くの海で子供達は釣りを釣り


江ノ島はかろうじて、見ることができました。

photo:09


GW中も大工さんは、お休みなく作業されるようなので

来週もどれくらい出来ているか楽しみだわぁ~キャハハ