今日は、横浜まで見きわめを兼ねていって来ました車

去年9月に今更ながら免許を取りました初心者マーク
心配性のPONちゃんは、都心を通るひとりでの運転は
なかなかGOサインを出してくれません↓↓

本日は、その見きわめです笑

渋滞もなく、1時間チョットで山下公園まで到着ピース

ランチまでまだ時間があったので、山下公園~みなとみらい間をお散歩散歩

$PONヨメのウチゴハン-横浜
やっぱり、山下公園はステキですね~ラブ

みなとみらいまで到着。

なんと音符
ちょっと早めのお誕生日プレゼントをいただきましたプレゼント

結婚指輪とお揃いのプルメリア・波がデザインされたピアス上げ上げ
Waileaのハワインジュエリーは、かわいくて大好きなのですラブ

PONヨメのウチゴハン-ピアス1
PONヨメのウチゴハン-ピアス2

PONちゃん
素敵なプレゼントありがと~Wハート


ランチは中華街で。
いつも行く「新錦江」へ好

キレイとは言えないお店ですが、本場四川の味で
大好きなお店ですキャハハ

まずは、干し豆腐。
PONヨメのウチゴハン-干し豆腐

赤唐辛子・花椒がいっぱい!海老の四川炒め。
口の中が大変なことになるが、クセになる味好
PONヨメのウチゴハン-海老四川炒め

ご飯は、海老チャーハンを。
PONヨメのウチゴハン-海老チャーハン


帰る前に、中国茶カフェでお茶を蓋碗
PONヨメのウチゴハン-中国茶1

白芽奇蘭(ハクガキラン)をいただきました。
ほのかにシナモンのような味がして、美味しかった~おんぷ
PONヨメのウチゴハン-中国茶2


晩御飯は、簡単に名古屋名物☆鉄板パスタじゅる・・
パスタの下に卵をひいた、名古屋の喫茶店メニュー。

今日は、カレーをかけたインディアンパスタに。

PONヨメのウチゴハン-鉄板スパ


見きわめの結果は・・・
まぁ合格ということでしたy’s

これで、横浜方面まではひとりドライブできますドライブ
次は、湘南までかなきゃー



レシピはCOOKPADにアップしています。
よろしければご覧くださいませペコリ
Cpicon 名古屋名物☆インディアン鉄板スパ by PONヨメ



ブログランキングに参加中おんぷ
よろしければクリックしてくださいねハートぃっぱぃ

にほんブログ村 料理ブログへ