こん


ばん


わ(・∀・)


今日は東京打撃団の小編成で学校公演をしてきました(・∀・)


『横浜市立六角橋中学校』


の体育館での演奏♪


六角橋中学校の生徒さんはめちゃめちゃ行儀よく観て、聞いてくれてました♪


しかし終わって機材を搬出してる時に


挨拶など声かけてくれたり


握手やサインを求めてくれたりと


めちゃめちゃ元気でした♪


元気で挨拶できて行儀がよい。


そして素直。


俺は感動した(T人T)


メチャメチャ素晴らしい生徒さん達。


日本の将来を担う彼らはまぶしかった(・∀・)


俺も負けずに


彼らにバトンタッチできるように


走り続けねば(・ω・*)


うん。


台風をものともしないナイスな一日になりましたq(・▽・)p



今日は早く寝ます(・∀・)


おやすみ(ρд-)zZZ


帰ってよし(・◇・)