開催報告♥ポーセラーツカフェレッスン | onnおん◆ハンドメイドで暮らしにイロドリを❤

onnおん◆ハンドメイドで暮らしにイロドリを❤

千葉県松戸市(北小金)で ポーセラーツ・タイルクラフト・ミルフィオリサロンonnを主宰
ハンドメイドで暮らしにイロドリを・・・
モノ作りが大好きな方、大歓迎☆

こんにちは!
今日は、ポーセラーツリクエストレッスンでした。

リクエストでお作り頂いたのは、ランチプレート♥
私のレッスンで大人気のメニュー♪

仲良しママさん3人でのご参加だったので、和気あいあい?爆笑トーク?で盛り上がりのレッスンでした♪

作られたランチプレートは、完成したらまたご紹介しますね♪

さて。
レッスンのあとは、ランチ!

今日はロコモコ丼と、デザートにカボチャのブリュレパンケーキ♥



手の大きさと比べてくださいー!
大きいでしょー?



ロコモコ丼、ご飯少な目でしたが、それでもボリュームたっぷり♪


ちびちゃんも一緒に参加♪
途中だっこさせてもらいましたが、かわいー(^^)



Hさんからの差し入れ。
レッスンに参加する前に作られたんですって!
スゴすぎ❤

この度は、リクエスト頂きありがとうございました!