オリジナル転写紙でスクエアプレート | onnおん◆ハンドメイドで暮らしにイロドリを❤

onnおん◆ハンドメイドで暮らしにイロドリを❤

千葉県松戸市(北小金)で ポーセラーツ・タイルクラフト・ミルフィオリサロンonnを主宰
ハンドメイドで暮らしにイロドリを・・・
モノ作りが大好きな方、大歓迎☆

こんにちは!
最近、なんだかとても疲れやすくて(^^;;、ブログの更新が滞ってしまいました。
息子と一緒にお昼寝するようにしたり、夜も早めに寝るようにして、なんとか回復!
それでも、のんびりと過ごすように心がけています^ ^

さて♡
ひさびさに、オリジナル転写紙のアンブレラで作品が作ってみたくなり、こちらを作りました♪

 

アンブレラの全面貼り!
ワンポイントで使うのも可愛いですが、全面貼りも好きです。


オリジナル転写紙は、Roteroseさんでお取扱いしております。
アンブレラ A3サイズ:1,200円

その他、ハートアルファベットなども好評いただいております♪



 
スカラッププレートレッスン
詳細はこちら 
★★★


 
リクエストレッスンにて承ります

 
開催未定


 
2名様よりご希望のお日にちで、カフェレッスン開催します
詳細はこちら 
★★★

ご予約はこちらから
↓↓↓