プチプラなタイル | onnおん◆ハンドメイドで暮らしにイロドリを❤

onnおん◆ハンドメイドで暮らしにイロドリを❤

千葉県松戸市(北小金)で ポーセラーツ・タイルクラフト・ミルフィオリサロンonnを主宰
ハンドメイドで暮らしにイロドリを・・・
モノ作りが大好きな方、大歓迎☆

こんばんは!
今日はお買い物に行ってきましたー。

そこで出会った、こちら。
 
 
タイル♪

ナチュラルキッチン&で、108円でした❤

少し大きめなタイルなので、タイルクラフトで鍋敷きとかウエルカムボードに使えそう!
鍋敷きとかのベースも探さなくては~。

その他にもタイルを貼ったら可愛くなりそうなものをいくつか購入❤

タイルクラフトのカリキュラムも終盤になってきたので、資格取得後にワークショップでできるように色々準備を進めていこうと思います♪

カリキュラムの作品の紹介も準備ができたらしていこうと思います^^
 



 
スカラッププレートレッスン
詳細はこちら 
★★★


 
ポーセラーツ&ラッピングコラボレッスン
平成28年1月27日(水)&2月3日(水)
詳細はこちら ★★★

 
開催未定


 
2名様よりご希望のお日にちで、カフェレッスン開催します
詳細はこちら 
★★★

ご予約はこちらから
↓↓↓