体験報告♥︎アイロンビーズ | onnおん◆ハンドメイドで暮らしにイロドリを❤

onnおん◆ハンドメイドで暮らしにイロドリを❤

千葉県松戸市(北小金)で ポーセラーツ・タイルクラフト・ミルフィオリサロンonnを主宰
ハンドメイドで暮らしにイロドリを・・・
モノ作りが大好きな方、大歓迎☆

こんばんは!
最近ゆっくりパソコンに向かえるのはいつもこんな時間・・・。
息子を寝かしつけて、あったかい紅茶を飲みながら、お仕事の整理や準備をしているこの時間が大好きです。
(そのせいで朝はゆっくり・・・汗)
今日はとっても楽しいハンドメイド体験をしてきました♪

アイロンビーズぱんまん
(上ふたつが私が作った作品です~。)
ビーズを並べてアイロンで接着させるんです。
{2B0E2FD7-6CCD-492C-8948-8790EF676C5B:01}

アンパンマンと電車!
電車はリクエストしたら、先生が図案を起こしてくださいました!
地道~な作業が続くけど、完成すると達成感が!!
とっても楽しかった~。
また作りたい~(笑)。

息子のお昼寝中にお出かけしたので、そのまま息子は母に見てもらっていたのですが、
帰宅して完成した作品を見せたら、
「パ!(アンパンマン)」
「ビービー!(電車)」
とちゃんと分かってくれました~。

みなさん今日はありがとうございました^^



 
スカラッププレートレッスン
詳細はこちら 
★★★


 
ポーセラーツ&ラッピングコラボレッスン
平成28年1月27日(水)&2月3日(水)
詳細はこちら ★★★

 
開催未定


 
2名様よりご希望のお日にちで、カフェレッスン開催します
詳細はこちら 
★★★

ご予約はこちらから
↓↓↓